ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピアノに一票を・・・





ワイマラナーのピアノに清き一票をよろしくお願いします!!
あとちょっとで、優勝できるかもしれません。
みなさまの力を貸してください^^

いい奴ですよ~(笑)
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2008-07-14 23:17 x
今日も一票ピアノに投票しました~
投票後は24時間たたないと再度、投票ができないんですが・・・
なんか去年の王国のグランプリを思い出すな~
よ~し 明日も投票だ! 毎日やるぞぉ~~~~~
Commented by ポチ at 2008-07-15 10:39 x
投票しましたよ~~
頑張って、優勝してね・・・・
Commented by prettydoggies at 2008-07-15 20:46
もう、10票は入れたかな(笑)
1位のワンコ強いね~
でもまだまだ可能性はある!
Commented by konbujill at 2008-07-15 22:18
山中ロコさん
ふうも頑張ってますよー
懐かしいよね^^ 思い出しますね~
みんなもこんな感じで1票いれてたんですか?!
応援してる子が、優勝してくれるのが何よりです☆

ポチさん
ありがとうございます!
1位は、強敵ですが、なんとか大逆転してもらいたいです^^

prettydoggiesさん
マジ??
やるじゃん☆
山形の票は、獲得できたね(笑)
みんなの力でなんとか出来ないかねー
by konbujill | 2008-07-14 22:49 | Comments(4)