ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポーツDay

今日は、動いた・・・

町内会で人数が足りない為借り出された~
競技は

「「 ネオテニス 」」  ?!

初めて聞くので戸惑いがありましたが、
バドミントンのラケットでスポンジ状のボールで
卓球のルール的なもの☆
わが街で生まれたスポーツみたいです(汗)
f0140069_22401885.jpg

私は、3回出場しましたが、、
ハードです。。。
私は、無駄な動きが多く?人一倍疲れてましたぁぁ
あぁ、100%筋肉痛だね!

思い出したかのようにお墓参りに行き
慌しいながらもお参りできましたよ^^

迎え火も無事に終わりましたぁ
f0140069_2245408.jpg



そして、うちのウーパーたちにひさしぶりにご馳走を・・・
f0140069_22483315.jpg

[PR]
Commented by あい at 2008-07-14 12:36 x
わーい!
ウパたち、いいね~。元気になるねー。
ごちそう・・・
がんちゃんのごちそう(ウパ)かと思ってしまった・・・汗
食べないよね(笑)
あれ・・・映ってるのはがんもだよね??
Commented by konbujill at 2008-07-14 22:52
あいさん
がんんもだよー正解!!まだまだ、わかってるじゃん☆
がんもは、食べないよね?!って、
見てなかったらたべるんじゃん^^
アビーも食べそうよ(笑)
by konbujill | 2008-07-13 22:48 | Comments(2)