ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

庭でも遊べるよー

予定では、ドッグランへ行こうと思ってたんですが、
なんせ、暑いので、家の庭を封鎖して開放してみましたぁぁ☆

庭で少し遊べばと思ったのだが・・・・
f0140069_19461233.jpg

動きは無し(笑)

ちょっとすれば、暑いから家に入れろーって
催促するしさぁぁ。

ランは、行かなくてもいいね~
だって、この庭には、プールも用意したし
遊び放題なのに・・・

プール利用者は、・・・・・
f0140069_19472684.jpg

唯一、こんぶだけでした~(汗)

水が汚れずキレイなこと!!
[PR]
Commented by たこし at 2008-07-12 23:22 x
犬も人間も動くと暑いからね~
こんぶのプクプク♪上手だよね!
また見たいなぁ~
Commented by prettydoggies at 2008-07-13 18:48
キムチ・パスタと共に
泳げるパグ兄弟だったよね。
Commented by reenny-jun-yukiko at 2008-07-13 21:44
そうだね~!(^^)
prettydoggiesさんの言う通り、
キムチ、パスタ、こんぶって泳げるよねー!
父、カースケは泳げるけど、母タラコは縦になってたね。笑。
そこはみんな父の血かな?(^0^)
Commented by konbujill at 2008-07-13 22:52
たこしさん
こんぶは、なぜかプクプクが好きですね~
エサを探して覚えたんですが、確実にないのにもぐるようになり
ちょっと、嬉しい飼い主です♪

prettydoggiesさん
キムチは、とくにすごかったけどね~
事務所抜け出し、プールにいたことがしばしば・・・

レニーさん
あっ、やっぱり?
こんぶも泳ぎは上手いのですが、
たまに縦になり、そのまま沈んできます(笑)
似てるね・・・
by konbujill | 2008-07-12 19:49 | Comments(4)