ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なまけ続き・・・

なぜか、ブログに気合がないです・・・
バイトも通常に入り始めたからかなぁぁ
f0140069_21521459.jpg

こんな感じ~


でも、私が大好きな夏が始まります!!
気合入れて、夏を楽しむぞー♪
f0140069_21513137.jpg

この顔が、たまらないのだ~がんもちゃん☆
[PR]
Commented by あい at 2008-07-11 23:30 x
私は夏が嫌い~爆
がんちゃん、会いたいな~。
犬たち、覚えてるかなぁ・・・汗

あっ。ウパね。足食べられてても生えてくるよ~。
ただ、変な方向に生えてきたり、指が足りなかったりすることも・・・
でも生きていくのに支障はないから~。
私の時、手がさ半分取れかかってて、
それ以上取れなくて、チョキンって切ってあげた・・・
だってそうしないと、次生えてこないんだもん。
Commented by よし at 2008-07-12 09:33 x
そういう時期ってありますよね。
私もPCに向かう時間が激減で、情報がわからなくなっています。なのでこの書き込みも携帯から。
意欲が沸くことを見つけなくては・・・。
Commented by konbujill at 2008-07-12 19:56
あいさん
犬たち覚えてるかな~^^
いつか再会できるといいね。

ウパっち、強いね~ってか、
Tっち、つえぇぇ、、切ってあげたなんて。。。
ふうには、無理だよー
見守るだけしか!!

よしさん
携帯からなんて、もっと大変じゃん・・・
ご苦労様です!
夏は、パソコンの前じゃなくて、休みなら
どこかにいきた~い!!
by konbujill | 2008-07-11 21:52 | Comments(3)