ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

増えましたー


なんだか、ウーパールーパーが好きになってしまった様です(笑)


すでに飼っているウーパーも友達からのもらい物で
始めは、乗り気ではなく・・気持ち悪いとまで思ってた。。。
なのに・・・

知り合い宅に赤ちゃんがいるよーと言われ、
「「 欲しい 」」 と申し出て・・・

さっき、家に来ました!!
f0140069_23193351.jpg

これが、2匹(笑)

でも、今度は赤ちゃんからなので、上手く育てられるか心配ですが
頑張ってみようと思います☆
[PR]
Commented by あい at 2008-07-09 23:10 x
わーわー!!
どうしたのっ!!
すごいっ。かわいいっ。
共食いしちゃうからね~。笑
でも再生能力が強いのです。ウパちゃん。
3匹か~。いいなぁ。
すごいなぁ・・・
Commented by kazuhoo49 at 2008-07-11 10:34 x
微妙!
可愛いのか?否?
毛がフサフサなら飼いたいかも?
Commented by konbujill at 2008-07-11 21:59
あいさん
なぜか、ウーパー好きに。。。
どうしてくれる?!
再生能力が強いの?じゃ、足先がないのもあるんだけど
平気ってことね~(^-^)

kazuhoo49さん
飼う前は微妙もいいところだったけど、
今は、かわいいんだよー
この気持ちが怖いけど。。。
つるつるチームには、もってこいだ♪
by konbujill | 2008-07-08 23:20 | Comments(3)