ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご紹介♪

これが昨日言ってた車です(^0^)
f0140069_1941408.jpg

エヴリーワゴンです☆
これからたくさんお世話になります。
まだまだ、ステッカーは未完成ですが
いつか、かっちょいいステッカーを貼って走りまくりたいなぁぁ♪

でも、ちょっと形が大きくなり今まででは、確実に車で
行ってたところが今では・・・・
f0140069_19452827.jpg

チャリね・・・
ポスティングが終わり、チャリとは、お別れだったはずが
また、お世話になってます(笑)
このチャリも長いこと乗ってます・・もうすぐ10年か。。。
[PR]
Commented by あい at 2008-07-07 23:27 x
いいじゃん!車!!
ステッカー、別に頼むより一緒の方が送料安いでしょ。
こっちからふうちゃんちに送る送料は別にいらないし^^
どこだったけか・・・
探してみるー。
Commented by prettydoggies at 2008-07-08 08:52
ナイスチョイス!
FOO組は小型ばっかりだから
余裕で全部積めちゃうでしょ!
うちも大型1頭とかだったらKでゼンゼンOKなんだが・・・
Commented by kazuhoo49 at 2008-07-08 19:36 x
やっぱし、チームブラックですか?
ターボ無しかな? ガソリン高いからKは賢い選択ですよ。
安全運転で大事に乗って下さい!
慣らしが終わったら山梨へ連れてってよ?
Commented at 2008-07-08 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-07-08 23:25
あいさん
そうだったけ??
でも、お願いした方が確実に安心できるかな^^
今回は、一緒に貼ることが出来ないけどね~
じゃ、探してみてー!

prettydoggiesさん
余裕でつめちゃうけど、大会に行くようになってからは
ケージを持っていかないといけないから
ケージで乗車中なんだよーだから、大きくした理由にもなるんだ^^
最初は汚れちゃうしちょうど良いけど(笑)
ねー聞いたよ。すごい大きい車に乗ってるらしいね^^
で、軽は手放したの~??
Commented by konbujill at 2008-07-08 23:28
kazuhoo49さん
そう、こだわりは、ブラックってこと^^
よく気づいたね~!
ターボはありますよー無いと首都高はきついからね(汗)
軽は今は、高くちょっと奮発しちゃったよ。。。
一生働きます!!(笑)

非公開BYさん
有言実行タイプだからね~一応(笑)
いいよーチャリに乗せてあげるね!
あっ、いい体してるから、チャリを轢いてもらうかなぁぁ
Commented by prettydoggies at 2008-07-09 00:16
ケージ4・5個余裕でしょ??
もっと荷物積みたいならキャリアつけたら?

Kもまだあるよ~ ただいま2台所有
大きい車買っちゃいました(汗
大型犬多頭数飼ってる人の宿命だね・・・
Commented by ボンジュールママ at 2008-07-09 16:56 x
以前車欲しい宣言してたから・・・よかったですね~^^グゥ~!
これで遠征ガンガンの車中泊もバリバリって事ですね(笑)
うちの父は、今より更に大きい車欲しいって訳わからない事たまに言ってます(汗)。。あのMコーチの赤い車ような~。。(遠い目)
普段は、自転車で地球に優しくですね^^
Commented by konbujill at 2008-07-09 21:16
prettydoggiesさん
キャリーをつけたら、重いから走れなくなっちゃうよー
なんてったって、軽だもん!!
大型犬って、そういう面でも覚悟は必要だね(笑)
一家の大黒柱さん頑張って稼ぐのだよー^^
Commented by konbujill at 2008-07-09 21:20
ボンジュールママさん
ずーっと、車を願っていたんです^^
そして、母が背中を押してくれたので、頑張っちゃいました。
これで、車中泊もすこしは、らくかな~
ボン父は、やはり男ですなー
もっと大きい車かぁぁ  あっ、でもMコーチ並みの大きい車に
したら、ご相席願いますねー(笑) いい考え^^
by konbujill | 2008-07-07 19:49 | Comments(10)