ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

やったよー

いきなりですが・・・
車を変えましたぁぁぁぁぁぁ!!
プレオには、いろんな想い出がたくさんあります。
そしていろんな所にも連れて行ってもらいました。
感謝感謝の一台です・・・ありがとう
f0140069_2232655.jpg

このステッカーともお別れです♪
愛着があり、お別れが悲しいですが、
新しい車とこれからは、末永く付き合っていきます☆
新しい車の写真は、後日で~^^

久しぶりに会いましたよー
f0140069_2261295.jpg

暑さに負けず元気でしたぁぁ

食欲もすごいです☆
f0140069_2265737.jpg

女将さん~またね♪
[PR]
Commented by kazuhoo at 2008-07-06 22:49 x
やったね! おめでとう♪
V12大型キャンピングカーですかぁ。。。
そういえば駅前の宝くじ売り場で、3億円当選者が出たって、、、

焼き肉/うなぎ/回らない寿司。 ヨロシクです?
トンカツは、ヤメておこう(汗)

新車の窓に貼るステッカーは、、、まさか豚汁?
許せ女将さん。元気そうだね♪

Commented by mammy-wanwan at 2008-07-06 23:08
えっ?ドリームジャンボ?
私は小さいお寿司屋さんがいいな~。

この前ね、私の前を走る車のステッカーが『わかめ&こんぶ』だったよ。
ダックスだったけど、嬉しくなって“おっかけ”しそうになりました(^^)
Commented by ダイバー母 at 2008-07-07 01:02 x
女将さんお元気そうでなによりです。
プレオ車お疲れ様でした。このガソリン値上げでは、新車の方が
燃費良いので今後新車がたくさん貢献してくれることでしょう。
土曜日はお世話になりました。
ダイバー、サンゴは足の肉きゅうがきれてしまいまして、
限界が犬自身自分でわからなく参ります。
ふうちゃんチームは大丈夫でしたか?
休息をとりはやくなおそうと思います
Commented by あい at 2008-07-07 14:29 x
ついに、車変えたんだね!!
ステッカーさ、また頼む??
どうしよっか、迷ってたんだよねー。
Commented by ボンジュールママ at 2008-07-07 16:34 x
車購入おめでとうで~す^^
いいなぁ~。。うちのは、あちこちガタがきています(汗)
大会、遠征も楽しみになりますね☆
シール。。もったいないですねー。
あっ!うちのジュールのシール作ってないことを思い出しました(汗)
Commented by ふきこ at 2008-07-07 18:29 x
いいですねー 車~!!!!!!

北海道に行ったりと、なんとも羨ましい生活ですね!
私も、何かやらなきゃなぁ・・・・・・・・
昼間は暇で暇で・・ 車が無いので(運転できない)ドッグランにも行かれない・・

気温が上がらなければ、キムチ&キムチ父ちゃんとヒルロックドッグランに行く予定なのです! 暑いのが苦手な司なので、その日の気候次第です。トホホ・・・
Commented by konbujill at 2008-07-07 19:51
kazuhooさん
キャンピングカーとは、いきませんでしたよ・・・
でも、私にとったら最高の車だよー
いつか、山梨までドライブ行きましょ♪
P・S 女将さんも被写体になりますよ~
Commented by konbujill at 2008-07-07 19:54
マミィさん
全然、みんなの車には及ばないですよ。。。
マミィさんの車は、特別かっちょえ~し!!
軽から卒業は出来ません(笑)
わかめ&こんぶってダックスで~!!
いやーいるんだね^^
Commented by konbujill at 2008-07-07 19:57
ダイバー母さん
ダイバー&サンゴは元気だからね(笑)
マジで、肉球?? ここ何日か動いてなかったから、
やわらかな肉球になっちゃったのかな~(^-^)
ふう組は、そんなに動いてないから大丈夫だよ~!
新しい車に影響されて、ダイバー家も思いっきり・・ね(笑)
Commented by konbujill at 2008-07-07 20:00
あいさん
そうだよー頑張ったよ・・・(笑)
ステッカー頼むなら、ふうのもって、送料がかかっちゃうね!
どこに頼んだっけか~
前言ってた話・・まだうちには来てないんだけど(汗)
Commented by konbujill at 2008-07-07 20:07
ボンジュールママさん
いやいや、ディスクドッガーのみなさん達の車とはかけ離れてますが、私には限界です(笑)
ボンジュール家の車もめっちゃかっこいいですよねーいつかは!!
なんちゃって、無理です^^
ステッカーは、ジュールちゃんなんて珍しい犬種なのでなかなか
ないですよね~
Commented by konbujill at 2008-07-07 20:11
ふきこさん
今は、とても楽しい生活を送ってますよ^^
もっともっと、幅を広げる為に、車拡大しましたぁ
犬との生活楽しまなきゃね~ってことで、
がんばって働きます(汗)
キムチとね~ドッグラン 楽しそう♪
昭和記念公園にも行ってないの?
つんつん、メタボになってないかぁー??(爆)
by konbujill | 2008-07-06 22:07 | Comments(12)