ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント当日

f0140069_20122357.jpg

札幌の円照寺会館にお世話になりました!!
とても、立派なので、驚くことばかりでした・・・
ここには、サモエドが2頭います。
1匹しか写真撮れなかったけど、2頭ともとってもおりこうさんでした^^
f0140069_20142851.jpg

権次くんです(エニセイ・こぼ 同腹です)

隣には、学校がありお散歩に使わせてもらいましたけど・・
学校に入れるなんて、今の世の中ないですよね~
f0140069_2017776.jpg

平和な街ですね(^-^)

イベント会場までも車ですぐでした。
前日から一緒だったんですが、再会はしていなかったね~
札幌生まれで一緒にあきる野まで飛んできた仲間・・・とんちゃん(左)
f0140069_20221946.jpg

イベント会場にもなってる  ドッグストック さん☆
めっちゃ広いランです!!
さすが、北海道って感じですね~
東京じゃ、ありえないくらい広大なラン。
みなさんも、近くに来たら是非よってみてね~(^0^)

イベントの様子は・・・
f0140069_20243850.jpg

心地よく、お昼ねタイムーって♪
気持ちいいんだなぁ。
私も寝転がりたいもん^^
犬は素直だ!!  ね~^^

私にとってのイベントも始まりました。
実は、とろろ&ジルの兄妹が来てくれたんです!!
もう、夢にも思ってなかったな~会えるなんて^^
f0140069_2029036.jpg

わかるかな~??

看板息子のウィペットも実は、血縁関係ありなので、加わり
トンちゃんも呼び出して、みんなで・・・なんですが
難しいので、写ってるよねって(笑)
f0140069_20322589.jpg

8頭いるはずです~☆

いや~嬉しいです!
飼い主の自己満足に過ぎないかもしれないですが、
こうやって自分の家族の一員になった犬の家族に会える。
うぁぁ、満足ですわぁぁ
なんだか、人も親戚な気分です(笑)
そして、初対面にも関わらず、前から知ってるような・・・
なんだか、不思議ですが、また会いに行きます。
私の家族を連れて♪
[PR]
Commented by prettydoggies at 2008-07-03 20:39
ウィペッツ!
ここまでそろうとレースできそう・・・

職場の近くにも飼ってる人いて、『ウィペットなんて珍しいですね』
なんて声かけたら『よく知ってますね』だって・・・
『え?・・・まぁ』って答えといたけどね(笑)

北海道はどこに行ってもデカイよね~(〇っかいどーはあえて言いません笑)
Commented by konbujill at 2008-07-05 21:51
prettydoggiesさん
へぇ、近くにウィペット??
いいなぁ^^  うちの近所にも1頭いるけど、
もうおじいちゃんでいぬ同士遊ぶ感じはないんだ。。。
確かにウィペットを知ってるなんて、シュールだよ・・・
by konbujill | 2008-07-03 20:29 | Comments(2)