人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂の・・・・(^0^)V

旭山動物園に2時間ばかり行って来ました~
ここの見せ方は、本当に日本一だと思います☆
何か物足りないとも思いますが、これからどんどん変わって
進化していく気配があるので期待したいなぁぁ^^
噂の・・・・(^0^)V_f0140069_1762787.jpg

一応、記念撮影☆

そして、これですね~
噂の・・・・(^0^)V_f0140069_1765671.jpg

人気者のなんだっけか・・?
しろくまちゃんです。。。

ここでも再会が一つありました。
噂の・・・・(^0^)V_f0140069_1785392.jpg

ポップも手作り! なれたもんです(笑)

行った時には、接客してました~ しょう&チェイス
噂の・・・・(^0^)V_f0140069_1710556.jpg

一番の反応は、この2頭でしたね・・・^^

ぽっちゃり、元通り!!
その姿が見れただけで、満足だよー セロリ&ムーンちょ
噂の・・・・(^0^)V_f0140069_17105091.jpg

幸せなんだね♪

またねー!!
噂の・・・・(^0^)V_f0140069_17124967.jpg


追伸・・行った日が、おおかみの森オープンでしたよ
噂の・・・・(^0^)V_f0140069_17145932.jpg

混雑万歳ですね~

上からの方が見えたと思うのは、私だけ??
噂の・・・・(^0^)V_f0140069_1716129.jpg

この狼たちから、群れが始まるんですね^^
成功することを祈ります。

旭川を後に・・・
噂の・・・・(^0^)V_f0140069_17183062.jpg


こんどは、5匹連れてくるからねー
噂の・・・・(^0^)V_f0140069_17185472.jpg

あれが、のっちのアパートよ(笑)

お世話になりました!!
Commented by ふっくりん at 2008-07-02 21:04 x
北海道は良い季節でしたね。
久しぶりに仲間に会えて良かったですね。
のとさん達にとって先週は東京からの来客が集中した週となったんですね~~(^^)
ふうさん、オオカミが見れて羨ましい~~!
私は3日早かったぁ~ので見れませんでした・・残念(;;)
Commented by ポチ at 2008-07-02 21:19 x
楽しい北海道旅行になって私も嬉しいです。
旭山動物園にワンちゃんがいるのはビックリでした。

今度はプライベートでゆっくり来てね♪
いつでも待ってま~す!!!!



Commented by kazuhoo48 at 2008-07-02 22:53
おかえりなさい!
最近、旭山動物園の写真があちこちのブログに登場していて
行きたくなってきちゃいました。
セロリ 覚えていてくれたようですね?
ムンチョ、ナイツにも会いたいよ〜

今回は写真もいい感じ、楽しさが伝わってきます。
Commented by 山中ロコ at 2008-07-03 00:01 x
すごいブログのアップの勢い~ 
あ~そうそう・・・ふうちゃん、お帰りなさい~
旭山に行った犬達や仲間達が元気で活躍しててくれるのが嬉しい
私も行きたいな~会いたいな~
ノッチ達・・・ふうちゃん達に会えて嬉しいかっただろうね
ふうちゃんも良かったね
Commented by bellta0706 at 2008-07-03 01:50
ふうちゃん、お帰りなさい~
沢山の楽しい、ご報告、有難うございます。
我が家は北にいる弟を訪ねながら日曜に出発します。
旭山動物園にも行く予定なので今から楽しみです。
Commented by よし at 2008-07-03 11:08 x
ジャガポックル、カルビーの工場がある美瑛でも探してみたのですがありませんでした。それでも帰りの旭川空港で、一つ位買えると思っていたのですが売り切れ。結局、うちの分も買えませんでした。千歳空港に到着したとき買っておけばと後悔してます。

札幌のドッグランでは兄妹との再会を楽しんでいたようだったので
「じゃ~又~~」と手を振ったけど気ずかなかったかな?
Commented by ポチ at 2008-07-03 11:38 x
初めましてよしさん。
札幌のドッグランで兄妹の中にいたポチです。

主人の実家が美瑛のカルビーの会社と契約を結んでいて
じゃがいもを作っています。美瑛にはじゃがいもの定温倉庫しかないですよ~
ジャガポックルはカルビーからでていますジャガビーとほとんど
同じ味です。ジャガビーも美味しいので一度食べてみてくださいね・・・
Commented by konbujill at 2008-07-05 21:53
ふっくりんさん
のっちにアポを入れておいたのですが、確認の連絡を入れてなくて
ごめんなさいね~でも、会えたって言ってたので良かったです。
おおかみもあえたけど、私にとったらなんのことありませんよ~
ノッチ犬に会えたことで、北海道万歳です。
Commented by konbujill at 2008-07-05 21:55
ポチさん
今回の北海道はめっちゃぎっしり詰まっていたので
ゆっくりはできませんでしたが、今度はぜひプライベートで
お邪魔します・・その時は、覚悟しておいてくださいね♪
Commented by konbujill at 2008-07-05 21:56
kazuhoo48さん
評価をありがとうございます(笑)
北海道は犬を飼うには最高の地ですね!
ホント住みたいよ~
いつ行くの??
Commented by konbujill at 2008-07-05 21:58
山中ロコさん
ただいまです^^
一気にブログアップして、そのあと、消沈。。。
そんなもんでしょ(笑)
でもねーみんなにもこの楽しさを見てほしかったんだ。
絶対ロコさんも行ってね!
Commented by konbujill at 2008-07-05 22:00
bellta0706さん
まもなく出発ですね~
いいなぁぁ!
今すぐにでも行きたいよ^^
動物園に行ったら犬たちによろしくです(^0^)
お土産ブログも楽しみにしてます☆
Commented by konbujill at 2008-07-05 22:01
よしさん
じゃがぽっくるなかったのね。。。
ありがとうございます!
お手数掛けました。
Commented by konbujill at 2008-07-05 22:02
よしさん
えー手を振ったのきずかなかったよ~
ごめんねぇぇ。
そして、みんなが帰っててビックリした。
だれもいないんだもん(笑)
by konbujill | 2008-07-02 17:05 | Comments(14)