ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出会いから・・・・1日

いつもより早く目を覚まし、朝から犬たちと遊びました^^
今日の午後には旭川を出発しなきゃならないのだ!!

思いっきり遊ぶぞー!!

昔もよくやってたなぁ~ボール遊び♪
f0140069_15233849.jpg

4匹でスタートした所・・・
次には・・・
f0140069_15245855.jpg

3匹になり・・・・
終いには・・・
f0140069_1528039.jpg

2匹になり
その抜けた2匹はというと・・・
f0140069_15282922.jpg

草を食べに走る(笑)
まぁ、こんな所もかわらないね・・・
ボール好きの2匹も暑さには敵わず、
自然の力を借りに~かわへ
f0140069_1529461.jpg

回復すると・・・
私の元へ持ってくる!!
f0140069_15305626.jpg

投げてーって・・・・カワイイ奴だ☆
でも、気をつけないと・・・
f0140069_15313079.jpg

後ろで狙ってるぞ~!!

こんなことが毎日過ぎていた日が、懐かしい。
その場では、嬉しく思ったが、今こうやって写真を整理すると
空しい気持ちになる。
また会う!を誓いに、頑張って歩もう
そして、また会おう♪

こちらの1匹もしっかり覚えてた・・・
f0140069_15341427.jpg

私から、ボールを奪われるのを知ってるのか
私が近寄るもんなら、一定の距離をとりながら逃げる。。。
やられた・・・・(笑)

あっ、この子を忘れてた!
f0140069_15362155.jpg

私たちの訪問で、ケージ生活になってしまう
見かけはかわいいが、中身は怪獣・・・チョコチップ♀
散歩くらいの広さなら、問題なし!
それに、うちの犬たちもチョコの怖さは知ってるし(笑)

集合写真で〆ましょ・・・かね^^
f0140069_15384335.jpg

[PR]
Commented by prettydoggies at 2008-07-02 15:34
懐かしいメンバーです^^
青森~ってマジ疲れるんだよ・・・(←経験者)
とりあえずご苦労さん。他の写真も楽しみにしてるよ~♪

高速フェリー早いよね~!
うちは出来た月に乗りました。
船内の乗組員多くねって思いました(笑)
Commented by konbujill at 2008-07-05 22:06
prettydoggiesさん
このメンバー懐かしいね~
動物園にもいないから・・・地味な犬たちです(笑)
高速フェリーの出た月だから、乗組員がたくさんいたんじゃん?!
だって、そんなに目立たなかったし。
by konbujill | 2008-07-02 15:26 | Comments(2)