人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の夢

ディスクドッグとして、私の犬が育った時に、
私は、一つの夢を抱いたんです☆

それは、

  「「全国でディスクをやりたい!!」」

私の夢_f0140069_21414672.jpg


イベントまでは、行かなくてもいい、、、
その土地で1投だけでもいい、、、
そんな、簡単なような、難しい。。
意味も特に無く、、私の自己満足であろう夢が叶う日がくるのだろうか。。

私の夢_f0140069_21412795.jpg

Commented at 2008-06-07 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-06-08 21:36
非公開Bさん
おぉ~詳しくありがとうございます!
いつか、お邪魔します☆
Commented by うすおファミリー at 2008-06-09 08:56 x
うちのぴのこもディスクでレトリーブできるようになりましたよ^^
小さいやつですが!
がんもさんディスクでかいッス…^^;さすが。

来シーズンからのAWI千葉ポはできる限り参加していきますよ!
あ、もちろんうすおで^^

About my dogsさんのHPで黒ジョーズです。
欠品中になってるけど…^^;一応です。
http://www.about-my-dogs.net/
Commented by konbujill at 2008-06-09 21:08
うすおファミリーさん
おぉ~パグ仲間でディスク良いですね~♪
じゃ、来シーズンぴのちゃんで行きましょ??
がんもと一緒にデビューしましょうよー☆
大会に出るときは、ちびディスク使用ですよ^^
みんなと遊ぶ時は大きくても離さないくらいがっつり
食らいつくんですがね・・・・一度だけ、記念に大会出すんです(笑)
生きてる証でね(^0^)
黒ディスク見てみます!!サンキューです。
by konbujill | 2008-06-06 21:42 | Comments(4)