ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

着けてみたよ~♪

f0140069_2133875.jpg

これで合ってるかわからないけど、
この間もらったティファニーです☆

でも、ホントこれで合ってるのかな・・・なんだろうなぁ?
[PR]
Commented by bellta0706 at 2008-06-04 21:56
少し遅れましたが、ふうちゃん、ジルおめでとう!
とろろも頑張ったね♪
ティファニーお似合いです~♪
Commented by karamatsusou at 2008-06-05 00:52
ティファニー、可愛い!似合ってる♪
黒ディスクなんて初めて見たよ~。
とろろ、成長したんだね~。
あっ。アビー、ディスクうまくなったよ!
のんのを超えたと思う(笑)
でもまだまだスカリーが1番。
誰も越えられないー。
Commented by konbujill at 2008-06-05 20:39
bellta0706さん
ありがとうございます!
犬たちの頑張りが私にも伝わり、私を励ましてくれました。
もっと、絆を深め、頑張ります!

karamatsusouさん
あびっちょ~は、前から上手かったじゃん!
ただ・・・捕まらない(笑)
って、面白かったね~トレーニング。
みんなで生活もまたしたいなぁ^^
すかちゃん~元気~??
もうすぐ11歳か。。。体大切に(^-^)
by konbujill | 2008-06-04 21:04 | Comments(3)