ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カメラを忘れちゃった~

夕方のお散歩で、清水公園まで遊びに行ったんですが、
なにも証拠が残ってません。。。
小型犬3頭で、歩いてのお散歩を・・・・
久しぶりのお散歩にこんぶは、のどが渇いて渇いて~
公園に着くなり、水を飲む飲む、もぐるもぐる(?)
すごかったです☆
今度は、カメラを持っていくぞー!!

じゃぁ、今日の一枚は・・・
旭川に住んでいる大親友からの贈り物です♪
f0140069_21194989.jpg

中身は、今までとかわらない、ゲーセンの景品や
お菓子、そして、今現在勤めてる所のお土産!!

ありがとう・・○っち(^0^)V
[PR]
Commented by Maki&Daiji at 2008-05-25 21:42 x
ご無沙汰です。同窓会延期なので今日行って来ました、山梨へ。来週は運動会なので参加不能…。代わりに置いてきました、食料わずかと…それより醤油です!(というコメントをレニーさんちにも…モハベから車で5分前後!)  詳しくは山梨にてお聞きください。…で、本店に息子と二人買いに行った日、「作っている桶を見たいのですが」と頼んだら、多忙なのにも関わらず社長が「ビデオを見て、それから作っているところを見るといいですよ」と…。子どもに食べ物(調味料も含めて)の大切さを伝える、それが重要な意味を持つってご存じなんですね。ありがたく見学させて頂き、息子(り○○ちゃんより一つ上)も「こっちのほうが普通に売っている醤油よりおいしいこと分かった」とコメントしてました。…モハベに行かれた際はぜひ! 激うまですよ!
Commented by Maki&Daiji at 2008-05-25 21:51 x
 あ、もう一つ。子どもを育てつつ、犬たちを育てていることに敬意を表します。…私も教育現場にいるので、加えて自分の子どもも育てているので、その難しさは十二分に承知しています。でも、ここを見ると、苦労はあるけど楽しいよ~みたいな感じで…。
 今、そういう感じがつかめなくて「あんた(子ども)がいるから(私が)大変なのよ!」みたいな親が山ほど…(全家庭の3~4割)なんですよ。こういう「育てるのは苦労あるから楽しいよ」みたいな感じを大勢の人に知ってもらいたいです。
Commented by kazuhoo48 at 2008-05-28 21:23
あれ〜
まだ二日酔いかな?
Commented by konbujill at 2008-05-28 21:46
Maki&Daijiさん
そっか、延期になってしまって、今度は無理なんですね~残念。
って言うか、私もその一人です!!
その醤油やさんは、イレブンの前あたりの??
だったら、みたことあって一度だけ、うちの食卓にも・・(笑)
醤油を作る所をみれるなんて、人生に一度あるかないか、
無いでしょ。いろんなところで、いい経験してますね~
でも、それでいいのですよーっていうか、父さんすごい!
そうやって、子供に伝える・・・私も見習いたいです☆

Commented by konbujill at 2008-05-28 21:47
kazuhoo48さん
マジで、3日酔いいきそう。。。
なんだろ・・・自分。
今日は、ありがとう♪
by konbujill | 2008-05-25 21:22 | Comments(5)