ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨が降る前に・・・

最近の問題・・・とろろが、ボール大好きっこに。。。ヤバイよぉぉ
ディスク放棄するし・・・もう、今週一週間はボール遊び無しだね(汗)
それで、間に合えばいいが・・・
f0140069_2165440.jpg

それも、相手は、がんもだから、楽しいんだよね~

早く、投げてよ~って!!
f0140069_2171942.jpg

ばぁば・・・肩が痛いんだって(汗)

f0140069_2173137.jpg

ジルは、ディスクで満足だから、ボールは興味なしだし・・・
、、私が投げたボールは、別ね・・・(笑)

こうやって、なんだかがんもも一緒だから、帰ってきたら
こんな寝顔なんだろうね・・・(笑)
f0140069_2174526.jpg

こんぶ、そっくり!!
[PR]
Commented by prettydoggies at 2008-05-24 21:14
今朝通勤中とろろみたいなウィペットを散歩してるひとがいて
え?ふうちゃん??って一瞬思いました。
山形にウィペットがいることにビックリ。
おしまい。
Commented by konbujill at 2008-05-24 21:18
prettydoggiesさん
なに、言ってんの~ウィペットだって、全国区だよ(笑)
でも、とろろに似てるなんて、、、血が近いのかしら~
山形も行きたいな~!!
食べ物が美味しい時期に遊びに行かせてね(^0^)Y
もう、疲れは取れたかな~?!
次回はぜひご一緒したい。。
Commented by kazuhoo48 at 2008-05-24 21:39
うちの近所で朝練してますね〜
鳴き声が聞こえそうだよ(笑)
夕方は、柴とパピオンがよく走り回っていますよ!
がんちゃんの目が〜激走を物語っております。
Commented by konbujill at 2008-05-25 21:14
kazuhoo48さん
うるさかったら、ごめんなさいね~
ここの第2グラウンドは、土日使用がおおいかもね・・・
残念、すれ違いだ。。。
平日の時は、声かけますね♪
その時は、いい写真お願いします^^
by konbujill | 2008-05-24 21:05 | Comments(4)