ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドライアイス☆

ビビッてます!!
逃げる逃げる・・・(汗)
f0140069_2173514.jpg

白い靄をフーってやると飛び跳ねるほど。。。

何もでなくなったら~
f0140069_2185765.jpg

・・・・気になるみたい☆

そうだー久しぶりに、長浜ラーメン食べましたぁぁ
何ヶ月ぶりかしら・・・でも、おいしいぃぃぃ♪
f0140069_21102941.jpg

一番美味しいと、私は思います!
みなさんも、食べてみてくださいな(^0^)V
[PR]
Commented by 小泉光昭 at 2008-05-22 22:57 x
ラーメンってむしょうに食べたくなるときあるね。

ところで同窓会延期残念です、31日は好天になることを期待します。
Commented by kazuhoo48 at 2008-05-22 23:44
ドライアイスとラーメン?
その組み合わせが妙だ♪
二酸化炭素が発生するから、少量なら問題ないが、、、
小さな生き物には吸わせない方がいいかも?
やっぱ 醤油でしょ! 


Commented by よし at 2008-05-23 12:23 x
うちの近くに大人気の博多長浜らーめんの店があるけど(店は常に行列)
もう一度行こうとは思いませんでした。
八王子のほうが値段も安いし、味も断然上ですね!
Commented by konbujill at 2008-05-23 21:10
小泉光昭さん
そうそう、無性に食べたいんだよ~ラーメンってね~
でも、ここのは特にですよ^^
一度食べてみる価値ありです・・・♪
31日になると、私は欠席なのです・・残念の一言!

kazuhoo48さん
お~今日は、どうもどうもです(^-^)Y
このミスマッチも最高に良いでしょ♪
ふうブログって感じで(笑)
ドライアイス、そうみたいね~母も言ってたよ。
でも、小さい頃すってたな(汗)

よしさん
えー食べてみたい!!
行列なんでしょ?! いろんな所で食べてみたい気持ちは、
あるんですが、いつも同じ店でしか食べれないふうです^^
勇気が出ないというか、失敗したら嫌だなーって(汗)
また、八王子の一緒に行きましょ♪
by konbujill | 2008-05-22 21:11 | Comments(4)