ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーマーケット

犬たちは、一日家からトイレ以外は出ることなく、
静かに潜んでいました~(^-^)V 

のんびりした日曜日は、サマーランドで月に1回行われる
フリーマーケットに行ってきましたぁぁぁ

夏に向けて、娘のティシャツを何枚か購入し
ホントは、浴衣が欲しかったんですが、無かった。。。

また次回さがそーっと^^

f0140069_212741.jpg

懐かしい・・・古巣

秋川湖の鯉たちに、エサを~
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-05-18 21:21
まだ、サマーランドに行く勇気がない。
男は弱いね、、、俺だけ?(汗)
Commented at 2008-05-19 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-05-19 20:44
kazuhoo48さん
らしいね・・・
もしかして、未だCDも聞いてないとか??
今度みんなで一緒に大音量で聞きましょう♪

シュナママさん
寂しい気持ちでもありますが、いい想い出の場所なので、
忘れたくない、、、忘れないように訪れるのも良い物だと思います!
時間と共に忘れてしまうより、時間と共に強い濃い物にね~^^
阿部君のほう、犬たちはもちろん元気ですが、
現状、場所が無いのです。新しい展開も検討中です☆
Commented by シュナママ at 2008-05-19 21:21 x
私達にとっても、あたたかい想い出として残ってますよ♪
2才半になった孫は忘れちゃってるだろうけれど、動物好きな母親と共に今はヘビとたわむれて(?)います(笑)
阿部さんの方、難しいんですね~。
新しい展開も応援してますから、頑張ってくださいね!(^^)!

Commented by konbujill at 2008-05-20 21:02
シュナママさん
子供たちは、その場を覚えてはいないと思いますが、
たぶん、感覚が覚えているでしょうね・・・
必ず、物心がしっかりした時に王国と再会してもらいたいと
私からも願っています!ありがとうございます^^
by konbujill | 2008-05-18 21:04 | Comments(5)