ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日は大人しくね

今日は、いきなりの雨でしたが、その前はとってもいいお天気♪
早速、朝?トレーニングに出発!
公園でジルととろろとがんもでボール遊びをしたり、
もちろんディスクもね・・・楽しい30分を過ごすことが出来ました^^
とろろなんて、安定していいキャッチ率です
が、今日はディスク放棄しましたぁぁ。。。匂いがきになるって。。。
あぁ、連続の3日目はいつも、駄目みたいですね!!
ってことは、2日間なら頑張るのか、とろろ☆
ファイナルとUFOも②大会でれるかも^^

その後、ワクチン接種してきたよ~
こんぶ&じる&とろろ・・・注射がきらいなウィ姉妹☆
でも、ちょいととろろが動きましたが、今までの中で最高にいい子です。
体重 こんぶ~7.9キロ
    じる  ~10.1キロ
    とろろ ~11.9キロ
よ~し、会社辞めたときと変わってない!!
これが、満足です☆ この生活でも大丈夫ってことね~

わぁ~なにやってんの~??
f0140069_19435380.jpg

一瞬あせりました・・・・

と思ってカメラを持ち近くに寄ったら、、、
f0140069_1945455.jpg

がんもの口には、お昼にヨーグルトをもらったのが、残ってたんでしょう
押さえ込んで、ものすごく丁寧になめてました(笑)
がんもも抵抗せず・・・・かわいい(親ばか)

そうそう、昨日北海道のセロリが脂肪腫の手術を行ったんです。
無事に手術は終わり、その後すぐにも食欲が出てきた様子♪
何より良かった(^-^)
f0140069_19494297.jpg

13個もあったそうです(汗)

もうひとつ・・・ダイソーに行ったら、懐かしい人が(笑)
f0140069_19503065.jpg

前の職場の完全なる同期ですね~^^
こんなところで頑張っていました!
まぁ、近いので、また会うでしょう♪
[PR]
Commented by reenny-jun-yukiko at 2008-05-17 23:22
今日はありがとね~。(^^)
このあと忙しかったよ~~。(泣)
近いしね。また遊びに来てね~♪
今度はレジで?(笑)
Commented by konbujill at 2008-05-18 21:07
大知さん
こちらこそ、お邪魔しました~
結構スタッフたくさんいたねービックリ!
これからも、サプライズでいきますので・・・(笑)
by konbujill | 2008-05-17 19:53 | Comments(2)