ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファイナルへ向けて・・・

今月末に那須でファイナルが行われる話をしましたが、
なんだか、ファイナルに出るということが目標なだけで、
なんだか、そこで結果を出す!とは、思わないって言うか、
テンションが上がりきらないのが、現実です。

ホントにファイナルに出たかったんですよ^^
そして、トップと言うのも・・・
目標人物 Kさんもここを通りましたし♪

でも、ここで心を入れ替えると言うのも大事だな~
って、いつも犬にはやる前にはテンションあげて~
なんていってるし、自分勝手にだけはしちゃ駄目だよね?!

その頑張りの気合からですが、
昨日から練習始めました(^0^)Y

が、そんなの甘いね。。。
ファンブルファンブルって、、、
やばいわぁ。

やはり毎日やることが大事☆
これからは、少しでいいから毎日ディスクに触れるように
朝がんばろー!!

今日は、昨日よりも良かったです☆
f0140069_2016133.jpg


体力も激落ち。
2頭で走らせ、体力づくりにも励むぞー
f0140069_20171024.jpg

暑さに負けるなぁぁぁぁ
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-05-16 22:58
ガンバって、ファイナル優勝を!
暑くなるから、気をつけて効率的な練習メニューを考案して下さい。
Commented by konbujill at 2008-05-17 19:57
kazuhoo48さん
そうだよね~目標は高くしなきゃね!
でも、そこまで高くしなくてもいいかな(笑)
効果的なね~もちろん、ふう流ワイルドなんだけど、
ワイルドさが最近ないね。。。
by konbujill | 2008-05-16 20:17 | Comments(2)