ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近所の犬

私の家は、住宅街です!
近所には、たくさんの犬たちがいますが、
最近仲良くなった犬を今日はご紹介します☆

パトロール中のがんもの楽しみにもなってるんです^^
柴犬のジョン君♂
f0140069_20465453.jpg

ジョン君の家の前には、柵があるんですが、
その隙間から挨拶に行くがんもなんです!
f0140069_20474143.jpg


昨日の夕方ジョン君首輪が抜けて迷子になってました・・・

私は偶然家の前で遊んでいたところ、
柴犬がとことことこ・・・
「「ジョン君!!」」 (はっきりジョン君だとは、わからなかったが笑)
そしたら、なんと近寄ってくれたのだぁぁ
確信し、そのままジョン君宅へ呼びながら誘導(^0^)
ジョン君の小屋は抜けた首輪が落ちていたので、
無事に首輪をつけてあげて元通りになりました^^
何もなくてよかったな~と今思えば・・・
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2008-05-15 23:15 x
ジョン君、良かったね~
首輪抜け・・・怖いね
Commented by konbujill at 2008-05-16 20:20
山中ロコさん
首輪が引っかかっていたんです・・そこで抜けたの言うのも幸いなんですが、その後に家から離れてることが、大変危険なことですね~
by konbujill | 2008-05-15 20:54 | Comments(2)