ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サボり気味。。。

なんと・・・昨日は、8時に寝ちゃった(笑)
9時に起きるはず、だったんですがねぇぇ

この雨続きで犬たちは、ストレスたまり気味。
さらに、寒い・・・
f0140069_2034713.jpg

ストーブで満足?!
ごめんね・・明日こそ!

そして、がんもは、ちょいと風邪気味・・(逆くしゃみが多く、、、)
心配で留守番させれないので、
バイトに連れて行きましたぁ♪
f0140069_20364478.jpg

うるさいかな~と思いきや、案外いい子☆

落ち着けば、自分からケージにも入ってたし^^
f0140069_20421562.jpg

また、連れて行こうっと。
[PR]
Commented by よし at 2008-05-15 05:34 x
がんもが看板犬でいたら・・・
というよりパグがいたら(笑)家内が通っていきそう?
Commented by konbujill at 2008-05-15 20:57
よしさん
そうだね~パグオンリーでしたね^^
よしさん宅の側の人~パグを飼えば大繁盛間違いなしですぞ♪
うちも、近かったら・・・
by konbujill | 2008-05-14 21:01 | Comments(2)