ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大イベント♪

ホントは座ってる状態で撮りたいのだけど、
そんな余裕はうちには、無い。。。
f0140069_2116277.jpg

とろろは、文句ばかり言って、座るのを嫌がるし、
じるは、隙があれば、つまみ食いするし、
こんぶは、エサしかみてないし、
ささは、ぴょンぴょンはねて、落ち着かないし・・・ね(汗)
ふう組にとって、エサが、一番大変な時間です☆

先程帰ってしまいましたが、めかぶとこんぶの親子写真!
f0140069_21195628.jpg

せっかくのツーショットが、鬼顔(なりきれてないか・・笑)です(爆)
[PR]
Commented by ダイバー母 at 2008-05-13 23:47 x
五頭並んで食べれるなんてふうちゃん組おりこうさんですよ
我が家四頭並んで食べれず二人がかりで順番で食べさせ
サンゴは一番にあげるのですが、その次をだれにしょうか
悩みローテーションです
今日も色々お世話になりました。特にアルファの件は
ありがとうございました。
あれからカラーを新しいのにするため
わんにゃんワールドのペット用品が閉店のため
全品20%なので通院後いきました。
ハーネスも買ってしまいました。
18日で閉店だそうです。
また時間ありましたら四頭よろしくお願いしまーす
Commented by konbujill at 2008-05-14 20:56
ダイバー母さん
すぐに、ダイバー家もなりますよ^^
頭数が多いほど楽なこともあるんです!
それがわかればどんどん増えてしまうかもね~
アルファもマリンもいい子で成長が楽しみですね☆
わんにゃんワールド安売りいいなぁ。
なかなか行くチャンスがなくてね、ハリーも会ってみたいとも
思うけど・・・今度日が会うとき一緒に連れて行ってください(^-^)
Commented by エビ沢 at 2008-05-16 21:34 x
ふうちゃん、毎度お世話になってます、ありがとう~!
それにしてもめかぶの肩幅にびっくり、
こうして見るといかつい・・・
確かになりきれてない鬼顔、歯が出てるの1本だけだ(笑)
Commented by konbujill at 2008-05-17 19:59
エビ沢さん
いえいえ~めかぶが里帰りに帰ってきてくれるなんて
嬉しいことだよ~(^0^)Y
肩幅・・・でも、食べてる時のこんぶの肩幅もハンパじゃないよ(笑)
がんもは、やっぱ華奢だね^^
鬼顔失敗例だ!!
by konbujill | 2008-05-12 21:21 | Comments(4)