ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日曜日なのに・・・

天気予報ってあたりますね~
午前中は、雨って言ってたもん!

早くに雨が上がっていたので、バイトにでる決心を。
・・・最近配達のバイトがたまり気味?! 

だって、雨なんだもん。。

ここのところ、ガソリン高いので、チャリで・・・ね(汗)

配り始め、30分・・・雨が・・・せっかく良い所なのに~

負けませんよ~雨にも負けず・・・風にも負けず・・・
とりあえず、自分の決めた目標件数配れたぁぁぁ

また、今日も届いてる・・・・(涙)

そんな家の中は、めかぶが遊びに来てます!
めかぶと仲良しは、やっぱり兄妹なんですね~がんもと
すごく遊びます☆がんももこんなに遊ぶ相手は、なかなかいないからね・・・
f0140069_22401072.jpg


オモチャのとりっこも対等・・・だから、みていて楽しい♪
f0140069_224147.jpg

パグだからこそ、この顔の密着(笑)


写真も撮りやすいね^^
f0140069_22424982.jpg



たまには、間違えて?お肉も噛んでしまいます(^0^)Y
f0140069_22434468.jpg



流行のDSでも遊びます!!
f0140069_2244312.jpg

迷惑。。。
[PR]
Commented by マミィ at 2008-05-12 20:53 x
昨日の「談合坂」はパグパグパグでしたよ~~。
ここはパグの惑星?と思ったくらい(笑)
こんぶ達を探しながら「な、何があるんですか?」って聞いちゃった。
ふうちゃんが参加しないなんて珍しい?

お仕事、ファイト!!!
Commented by konbujill at 2008-05-12 21:25
マミィさん
そのオフ会は、早々と締め切ってしまって
参加する暇が無かったのです!
そして、うちが行ったら、パグよりウィペットがメインになってしまいます(笑)
絶対怒られそう(^-^)

そして、パグともがいないからな・・・(涙)
マミィさん一緒にいこう♪
by konbujill | 2008-05-11 22:46 | Comments(2)