人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨で退屈!!

って、絶対思ってる犬たちですよね・・・・
そんな~退屈させるわけには、いかない。。

今日は、これの日にしましたぁぁ
雨で退屈!!_f0140069_19405223.jpg

豚骨Day♪

偶然にも大型スーパーに行ったら、大量に安く売っていたんです☆
その食いっぷりを・・・今日は見てください(^0^)Y

こんぶは、美味しい部分がなくなると誰かとチェンジに・・・
雨で退屈!!_f0140069_1944058.jpg

ずるい、こんぶなんです!

実は、4本しかなくて、始めはササの分無かったんですが、
分解されていくうちに分け前が出来てきました・・良かったね・・ささ。
雨で退屈!!_f0140069_1945025.jpg

なんで、ササにあげないかというと、独占欲が強く
美味しいものの後におしっこをかけちゃうんです
・・・今日もやっぱり。

ジルも美味しそうに食べてるけど、持ってもらわないと食べないんです。。
雨で退屈!!_f0140069_19464989.jpg

手が掛かるんです・・・

実は、この子も手に持ってもらいたいので、待ってます^^
雨で退屈!!_f0140069_19475554.jpg

この姉妹は・・・

最後は、がんも~初めの食いつきはすごかったですが、
固い部分になるともう諦めるんです・・・
なので、呼んだら振り向いてくれました!
雨で退屈!!_f0140069_1950940.jpg

夢中の時は、呼んでも見向きもしないんですよ~
でも、このがんもの顔、パグじゃないね。。。
Commented by kazuhoo48 at 2008-05-11 21:27
ササちゃんも食べられて、良かったよ!
もらえなかったら、二人でケンタ行こうね?
Commented by konbujill at 2008-05-11 22:48
kazuhoo48さん
ふうがもらえなかったよ~♪
ケンタッキー行きましょ・・行きましょ・・
by konbujill | 2008-05-10 19:51 | Comments(2)