ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴールデン・ウィーク 日記3

これは、私の初体験・・・ゴルフ☆
f0140069_2026585.jpg

打ちっぱなしですが、こんなに難しいんですね・・・
まぁ、はまりそうに無いですが^^
いい経験が出来ました!

そして、G・W中の北海道チーム♪
f0140069_20272292.jpg

サクラが見ごろみたいです!

このセロリの顔~可愛い♪
f0140069_20275964.jpg


そして、幻の一枚☆
f0140069_20282177.jpg

テンションが上がるとやることがありましたが、
それを写真に収めたのは初めてだろう。。。
本人Nも感激!!

家犬の様子・・・
f0140069_20293694.jpg


チョコももうカラーは無しですよ(笑)
f0140069_2030332.jpg


今年11歳になるのかな・・・
f0140069_20303086.jpg

正真正銘の親父ですね(^0^)Y

近況はこんな感じです!!
また楽しみに待っていてくださいね^^
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2008-05-09 10:03 x
チョコちゃん・・・カラー無しになったんだね~ 良かった(^v^)
北の近況、また楽しみにしてます 
Commented by びあ at 2008-05-09 11:17 x
同じ年位で大勢の旅行や遊びは楽しそうですね、羨ましいわ♬
きれいな桜の下、顔がバラバラなのにセロリだけカメラ目線(笑)
テンちゃんのディスクも見たいな~♪
Commented by よし at 2008-05-09 20:18 x
N組の様子うれしいです。
ゴルフ練習場には危険がいっぱいなので、気をつけて!
Commented by kazuhoo48 at 2008-05-09 20:22
賑やかな旅行でしたね。ワンズも喜んだことでしょう?
ナイツ久しぶりに見ました。
もっとちゃんと撮ってくれ〜?
旭山のふれあい牧場は、鳥インフルエンザの影響で、犬達に
脚光をあびる筈だよ。 チャンス♪ ガンバレNっち!
Commented by もなもな at 2008-05-09 21:01 x
桜かぁ、懐かしいなぁ(笑)
みんな元気だね。
ディスク楽しかったかなぁ。
Commented by konbujill at 2008-05-09 21:09
山中ロコさん
チョコのイメージってカラーが強いですが、
もうすっかり良くなったみたいですね~^^
北通信たまにどばっとくるんです・・・待っててね♪

びあさん
同じ年代なので、すごく賑やかでもう大人が入るところは
ありません。。いいのか、悪いのか(笑)
セロリの表情、いかにもその後走ってきそうですが、
なかなかセロリは、普通の犬じゃないので、違うでしょうね・・
てんぼうのディスク死ぬ気で頑張ってくれるでしょう・・・いつか^^
Commented by konbujill at 2008-05-09 21:14
よしさん
N組も元気にいい待遇で羨ましいです☆
私もいきた~い♪
ゴルフ場が危険? なんで??

kazuhoo48さん
犬たちは、楽しいのか疲れたのか・・帰ってきたら動かずグッスリでした~
人間もそうだけど、出かけるのもいいが我が家が一番☆ですよ^^
Nっちも、王国常連さんに会うみたいですよ♪
そんな出会いが嬉しいようで、今はお仕事頑張ってます☆

もなもなさん
そうですね~こちらでは、もう懐かしい話ですね(笑)
しょうちゃんのディスクは、本当にすごいです・・・
私もこんなロングでみたのはこれが初めてです。
by konbujill | 2008-05-08 20:31 | Comments(7)