ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴールデン・ウィーク 日記2

サンボーイズの後に、泊まる予定の伊豆高原まで走り、
着いたのは、ぐらんぱる公園という所!!

中には、遊園地や公園的ないろいろ楽しめます・・・
なんと、ドッグランもありましたぁぁ(^-^)V
まずは・・・ドッグランで少しディスクをし疲れさせました^^
f0140069_21231879.jpg

疲れた犬たちを連れ、園内を満喫します☆
鵜飼状態です。。。

不思議な乗り物?!がありました・・・
f0140069_21244498.jpg

中に空気を入れ水の中に行きます。

水の中に行くと・・
f0140069_21252529.jpg

立ってることも難しいです(笑)
もう、大爆笑でした~!!
イメージは、ハムスターのかごについてある、走ったら永遠に~の
はしご状の感じ。そう考えるとハムスターってすごいな☆

ジルも見つめる・・・・
f0140069_21281093.jpg


とろろは・・・・乗ってみたい!好奇心旺盛☆
f0140069_2128448.jpg


ここのアトラクションって言うか、乗り物は、ドキドキハラハラがいっぱい!
f0140069_21294641.jpg

渡し舟~なんだけど、、落ちたらぬれるよね^^
やってる方も見てる方も・・・ドキドキ!☆

見守る犬たち・・・
f0140069_21352871.jpg

[PR]
Commented by マミィ at 2008-05-07 09:04 x
Rちゃんが乗ってるひも付き船(?)孫っちが片足突っ込んだ(笑)
寒い時期だったのでガタガタ・・・・・
子供には楽しかったようで、また行こう!?と催促されています。
緑もいっぱいの公園にウイペット!しかも昆布汁付き。目立つね!
Commented by 小泉光昭 at 2008-05-07 09:57 x
うわぁーおもしろそう乗ってみたいなぁ
大人は乗れないんですか?
Commented by kazuhoo48 at 2008-05-07 21:28
風船みたいなの犬は駄目なの?
泳ぎが苦手のジル/トロには最適な乗り物なのにね!
Commented by konbujill at 2008-05-07 21:34
マミィさん
やっぱりね・・・そういう子供絶対いるよね(笑)
それも、冬だったんだ・・・かわいそうに、孫っち!!
子供は、寒いの暑いの関係無しか^^
そんなもんだね~(^-^)Y
さすがに5頭連れてると、みんなこえかけてくれます^^

小泉光昭さん
大人も乗れますよ~
80kgまでの体重制限ありですが、子供なら二人乗りまで可。
私も犬たちがいなきゃね~乗って見たいかも☆

kazuhoo48さん
犬は、駄目でしょ??
爪でそっこう穴が開くよ~
これに乗ったら余計水が怖くなりそうじゃん☆
駄目だよ^^
by konbujill | 2008-05-06 21:35 | Comments(4)