ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

この時期が・・・

この落ち着き・・・
f0140069_2146819.jpg

落ち着きでは無く、冷静を装っているだけなんです!!

その理由は、、、、

こちら~

f0140069_21474426.jpg

「フロントライン」でしたぁぁ^^

みんな、これを持つと目を合わさないんです。
面白いほどに(^0^)Y

今日からガソリンの値上げ騒いでますが、ちょっとでも
車に乗らないように・・・と、
市役所まで歩いて行って来ました^^
歩くならもちろん、犬付きでねってことで、とろろ汁を。
ディスクを持っていったんですが、歩いてるだけで暑くて。。。
川遊びして、帰路の道へ着きました!!
f0140069_21542765.jpg

ジルもこの暑さ&川の深さなら、入ってくれたので
今年は、水遊びに期待がかかりそう♪

最後は、今日のがんも~です☆
f0140069_21552992.jpg

机の片付けをしてたら、イスに飛び乗り、
この後イスで寝てましたzzz
たまらないね(> <)
[PR]
by konbujill | 2008-05-01 21:56 | Comments(0)