ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日もディスクール

午後から、いい天気になりました~
ディスク日和というか・・・・暑いかな。。。

でも、この子たちには、関係ないでしょ♪
f0140069_211566.jpg


f0140069_2124114.jpg

ダイバーの上に、ジルがいます^^
今日は、この間の反省で、お供はジルでしたぁぁ

サンゴは、ディスクを守ってる!
わけでは、ありませんよ^^
f0140069_2143944.jpg



この場所は、ウィンディパパさんに、教えてもらった所なんです!
ものすごく、ディスクをやる環境にはいいです(^-^)Y
これからは、お世話になりそうです☆
[PR]
Commented by レイ母 at 2008-04-29 22:52 x
およっ?
何時に来た??

我家は朝7時頃から10時過ぎくらいまでかな・・遊んできましたよ 
Commented at 2008-04-29 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダイバー母サンゴ父 at 2008-04-30 01:27 x
今日は大変お世話になりました。課題はたくさんですが、今日もディスクができ良い一日でした。ダイバー、サンゴの写真たくさんの頂きありがとうございましたすごくきれいに撮れてて嬉しいです。
ふうちゃんディスクだけでなく、写真もうまい!!
あれから私たちもバタバタで大会前に保護したワンちゃんが
明日保健所におくられてしまうと連絡あり、妹ファミリーと相談し
引き取りにいきました。
あの犬は昭島警察署のとてもよい職員の方に面倒みて頂けていて、土曜日より元気になっていまして、
幸せなことにその優しい警察官の方のおかげですぐ保健所にはすぐいかなくて良かったことをお聞きし、今の世の中良い方は少ないので、今日は感動してしまいました。
今度は3頭でお世話になるかもしれません。
宜しくお願いしまーす。
もし犬がいなくなってしまったら鑑札をつけていないと、警察では、一日で保健所につれていかれるケースもあり、そして7日で帰らぬ犬になることを本日教えて頂きその短期間にはビックリしてしまいました。
鑑札は常につけようとおもいました。
ワクチンや体を見ていただき、2・3歳ではないかと言われました
ディスクやるかな?
Commented by ウィンディーパパ at 2008-04-30 20:20 x
日曜日はお疲れ様でした
ファイナル権おめでとうございます
よかった公園わかって
フリーコートとディスタンスコート
あったでしょ
家は3日に朝ひさしぶり行く予定です。
Commented by konbujill at 2008-04-30 20:36
レイ母さん
早っ!!
めっちゃ、早いですね~
私どもは、11時から3時くらいまでいました^^
ニア?ミスでした!!
いつか、会えるかな~
Commented by konbujill at 2008-04-30 20:41
ダイバー母さんサンゴ父さん
こちらこそ昨日はありがとうございます!
それにしてもいい場所で練習できて嬉しいですね☆
でも、夜中は禁止ね~(笑)
あの犬の保護をしたんですね。
私には、出来ないことをダイバー家族さんたちは、
すんなり出来、そういう優しい心、見習いたいと思います!
3匹になっても、4匹になっても、5匹になっても大丈夫☆
いつまでも、そばにいさせてくださいね~(^-^)Y
Commented by konbujill at 2008-04-30 20:48
ウィンディーパパさん
あっ、あれやっぱりフリーコートでしたか(笑)
いい感じに広くなっていて、フリーコートを選んでしまいました☆
もうディスクをする為の公園ってかんじですね~
大会ウィンディーパパさんもお疲れ様です☆
ディスタンスも調子良く、そこが安定すれば、後は、
フリーに集中できますね!!
これからも一緒にがんばりましょうね♪


by konbujill | 2008-04-29 21:07 | Comments(7)