ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと、更新!

昨日は、、ねちゃったぁ・・・
最近、大会の後書けてない。。。
ごめんなさい!

今回の報告~
今回は、今シーズン最後とあって、ものすごい数のエントリー。
じる&とろろが、出るところは、32チーム!!
すごいでしょ?!
これで、ファイナルが決まるからね~
内容は、やはり最近の私のプレーそのものです!
とろろとやる時は、リラックス^^
ジルとやる時は、なぜか・・・緊張。。。
それが、もろに出てしまいました(汗)

結果は、とろろ~3位入賞☆ 特別賞もいただきました~
初の特別賞に感激です!
ジルは、9位という結果で惨敗。。

でも、今回は、スケジュールが・・・という、ふうの思いです!
午前中出番なしで、やる気満々のジル~から回り・・・仕方ないね^^
やりたいんだもん。しょうがない。。。

ファイナル権も、とりあえず、ジルは、1位で通過
とろろも、なんとか、D3でファイナル通過予定だったはずだが、
なんと最後の追い込みで、D2で10位のファイナル通過しちゃった~
D3でもファイナル権あり。
どちらに出ようか、迷ってます。

写真は、ダイバー☆
f0140069_2130932.jpg



じゃ~今日の話・・・
今日は、バイトに行き、ササも迎えに行って来ました^^
夜は、小さな庭でBBQ♪っていうのかなぁ。。
七輪でお肉を焼き、ビールでとろろの入賞祝い~
f0140069_21342534.jpg

犬たちが見えるところなので、集中してみてます!

f0140069_2135385.jpg

これからは、外が寒くないので、週一で外で食べようね~
と、家族で会議いたしました~(^-^)V
外で飲む、ビールは最高♪
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-04-28 22:16
結果報告、待ってましたよ!
トロロ 特別賞凄いね! パチパチ♪
ジルはちょっとスランプ? でもファイナル権1位は余裕でしょ?

外ご飯は楽しいよね! 今度、招待して呑んでも歩いて帰れるから楽勝!
Commented by キース&ティアラ父 at 2008-04-28 22:21 x
ジルちゃん&とろろちゃんファイナル進出おめでとうございます!!
しかもジルちゃんは激戦のD2で1位通過。すごいです~!
D2トップランキングチームは確かファイナルで表彰されるはず・・・

ファイナルでもぜひ頑張ってくださ~い!!
Commented by たこし at 2008-04-28 23:49 x
とろろ凄いね!
来月の那須ファイナルは、行きたいなぁ~行けるかなぁ?
週一の外・食は、楽しそうだね♪
Commented by レイ母 at 2008-04-29 06:08 x
とろ 3位入賞おめでとうございます♪
いつでも崩れない精度の高いスローがふうさんさすがっ!!
うちのとぉちゃんに教えてやってください(泣)

そう・・ちょっと今回は待ち時間が長かったかね。
じると一緒。欲が溜まりすぎた

とろのファイナルはもちろんD2でしょっ!!!
我が家もファイナルまでに出直して頑張ります(^^)
Commented by 小泉 和昭 at 2008-04-29 09:45 x
トロロ特別賞やったね
ジル、次回結果残せば良いんだよp(^^)q(彰賞台の真ん中をね)

母娘3代仲良くの外食いいなー
七輪ていうのも味があるね(^.^)b
Commented by Maki&Daiji at 2008-04-29 19:52 x
この間、福生のSY(略)でBBQグッズを見てきました。うーん、ぜひやってみたいっす! あのでっかい娘も家ではやったことないので(別のとこではやたらしい…)。大事ですよね、こういう楽しいことを家でやるのって。…なのでテントで一泊! とかもしたいんですけど、母と娘は20kmくらい引いてました。がっかり…。
Commented by konbujill at 2008-04-29 21:10
kazuhoo48さん
ジルは、スランプでしょうね・・・
それか、太ったかな~
外でやる時食べたい物持ってきて焼いていいよ~
みんなで食べるとおいしいよ♪

Commented by konbujill at 2008-04-29 21:14
キース&ティアラ父さん
ありがとうございます。私もすごく嬉しいです!
この激戦で戦えることが幸せで、これからのディスクドッグ人生のステップとしていい経験が出来ました。
ファイナル弱いんですよね~でも、頑張ってみます!
キティ家の活躍も楽しみにしてます☆
Commented by konbujill at 2008-04-29 21:16
たこしさん
那須のファイナルですね~
また、どんな風が吹くか、今からドキドキです!!
外食も、これからの季節は最高ですよ☆
Commented by konbujill at 2008-04-29 21:21
レイ母さん
私は、とんでもない!!
スローというか、何も出来ないですよ。。
だから、レイ父さんのかっこいいプレーを見るたび
頑張らなければ~という、励みになってます。
それにしても、そんなにプレッシャーに弱い父さんだとは思わなかったです(笑)難波さんに、すごくプレッシャー掛けられていましたね~
いい先輩のもとで出来るレイ家族は、羨ましいです^^

今回もファイナルご一緒よろしくお願いしますね~
Commented by konbujill at 2008-04-29 21:23
小泉 和昭さん
ジルは、これから先長いですからね~
たまには、へこんで、勝ったときには、喜び、それ以上!
今まで、上手く行き過ぎていたのかも・・
がんばるぞー!!
Commented by konbujill at 2008-04-29 21:30
Maki&Daijiさん
アウトドアーを始めるんですか??
良いですね~私も、大好き☆
でも、母は、嫌がるから・・苦手な人もいるんですね^^
これからの季節は、アウトドア最高ですよ~
説得するか、形から入るか・・・頑張ってくださいね(笑)
by konbujill | 2008-04-28 21:36 | Comments(12)