人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場堪能

母の用事でビッグサイトに行ったんですが・・・
私たちは、お台場を堪能してきちゃいましたぁぁぁ♪
お台場は、すごい人で賑わっていて、いろいろなイベントも~
その中の一つは、こちら(^0^)Y
お台場堪能_f0140069_21103560.jpg

2分間の収録だけでしたが、、、見てきました^^
周りでは、アイスを配ったり、カンバッヂを作ってくれたりと
お金を使わず(笑)楽しめました~♪

フジテレビの中も見学してきました~!!
お台場堪能_f0140069_21123570.jpg

ミニテレフォンショッピング・・・アルタだもんね(汗)

なでると、頭が良くなるらしい・・・
お台場堪能_f0140069_2114431.jpg

試してみよう♪

最後は、遅い昼食?早い夕飯?ってな感じで・・おやつだね^^
お台場堪能_f0140069_21151084.jpg

アクアシティの中です!
ワッフルさくさくで美味しかったです。

もう、三時・・・犬たちが、、、ということで、急いで帰宅(汗)
まぁ、途中でもう犬たちは、おしっこやウンチを諦めてましたが・・・
(もらしてぐちゃぐちゃでも~)、がんばりました~我が家の犬たち^^
みんな我慢してくれてました(^0^)V
これが一番嬉しかったです♪

あとね~「羞恥心」にあったよ!!
娘は、すごく感激してました~

あぁ、明日は、千葉で大会です☆
今回は、練習一切無しです。。。
大丈夫かな~大丈夫だよね^^
頑張ろうね~ダイバー!!
Commented by 小泉 和昭 at 2008-04-26 23:30 x
Rちゃん司会の「いいとも」ならゲストに呼ばれたい(^-^)
Commented by びあ at 2008-04-27 13:34 x
羞恥心、やっぱり芸能人だしオーラすごいんですか!?
大会、お天気で良かったねー、頑張ってね♪
Commented by kazuhoo48 at 2008-04-28 08:01
あれっ?
大会結果は、いかに?、、、まだ更新されていないなぁ。。。
「羞恥心」って誰が名付け親だっけ? 売れたねぇ!
Commented by konbujill at 2008-04-28 21:43
小泉 和昭さん
ぜひ、うちまでゲストで登場してください!!
次に紹介するのは、光昭さんですか??
毎日誰かしら、遊びに来たらたのしいなぁ♪

びあさん
羞恥心・・・かなり、オーラがありました^^
背も高く、かっこよかったですよ☆
大会、、、行ったら、雨でしたよ。。。
やみましたけど、大雨だったので、焦りました(汗)

kazuhoo48さん
お~い、たまには、見逃してよ~(笑)
羞恥心って、島田しんすけじゃないの?
ヘキサゴンで出来たグループだよね^^
娘は、おバカな~って言ってます。。
by konbujill | 2008-04-26 21:20 | Comments(4)