ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遅くなりましたが・・・(^0^)Y  この場でも・・・^^

☆☆ ムツゴロウ動物王国同窓会 ☆☆

日時:2008年5月24日(土) 11:00~15:00 (当日は一日貸し切りです)

※ 雨天の場合は延期します。
延期のお知らせは2日前の17:00までにCaf'e Story Farm のHPでご連絡します。
※ 延期予備日:25日(日)、31日(土)

場所:「Caf'e Story Farm」山梨県甲斐市大垈1281

会費:1,000円(小学生500円)
定員:100名程度
※ 収容面積の関係で定員を設けさせて頂いています。

〆切:5月19日(月)

申込み~来店時直接、またはmatsuda@in-u.co.jp
【件名を「同窓会参加申込」とし、代表者氏名、人数(大人・小学生)、連絡先電話番号を教えて下さい】

※ BBQ場とお肉だけ(笑…)ご用意していますので、食べ物・飲み物…持ち込み大大大歓迎です。
※ 駐車スペースが限られていますので、なるべく乗り合わせてお越し下さい。
※ もちろん犬を連れて来てもOKですが、たくさんの犬が集まると思われますのでリードの着用をお願いします。
※ 但し、発情出血中、および出血終了後10日間のメス犬はご遠慮下さい。また、大便は各自お持ち帰り下さい。
※ ご迷惑をおかけしますが、当日は貸し切り使用となります。

『ケガと弁当は自分もち』という生き物に関するイベントの原則にのっとり、犬、人のケガ、 利用者同士でのトラブルには責任を負いかねますので、互いに気をつけ楽しい時間を過ごしましょう。

主催:Caf'e Story Farm(コパ・エンドウ)
企画:株式会社IN-U(もも・きょうた・まっつん)

コピーさせてもらいました~
皆様良かったら、お誘いあわせの上、予約をいれてくださいな♪
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-04-23 23:23
だから〜
私は行けないんだって、、、ほんとに泣くぞ?
皆がブログで書くので、寂しくなってきたよ〜!
Commented by 小泉光昭 at 2008-04-24 09:57 x
なんでカズさんがこれないの仕事休んじゃえば
無理かなぁ~
Commented by konbujill at 2008-04-24 19:22
kazuhoo48さん
今からでも休み取れないの~??
ズル休みに・・・(笑)
みんなのブログ、開いても開いても、同窓会・・面白いね^^
石川さんのCD聞いて飲みながら、寝てくださいzzz

小泉光昭さん
ホントだよね~もちろん、お二人さんは、前の日入りかな?(笑)
たぶん、お世話になると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
by konbujill | 2008-04-23 21:04 | Comments(3)