ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ディスクール 

今日はいい天気の中ディスクが出来ました~

メンバーは、久しぶりです・・・
ジャック・ラッセル・テリアのさくら♀
f0140069_21221915.jpg

興奮が少ないと悩みがありましたが、今日は、爆発☆
ジャック本能出してました~
ディスクにも集中し、フリーの出来も上出来!!
これからの成長が楽しみ~

そして、ふう組は・・・・
f0140069_2124179.jpg

めかぶ~&がんも~ ??
なぜ・・この二匹(笑)
疲れさせる為です^^
めかぶ・・・今日は、お泊りなのです~♪

やっぱり、この遊び☆
f0140069_21263540.jpg


そして、常連さん~ダイバー家!!
今日も、ディスクを追い続けてます・・・
f0140069_2128756.jpg

今週末の大会までに煮詰めてもらいましょ^^

この二人、観客にもなります^^
f0140069_2128547.jpg

ダイバーがんばれ~!!
[PR]
Commented by ダイバー母 at 2008-04-23 00:38 x
今日もありがとうございました。ダイバーはくせ者です。
今まで出来ていたことが大会前にできません。
んー悩む。目標は、出来ることをやれるようにしなければ・・・
お久しぶりにさくらちゃんにお会いし、とても上手なプレイを
見せて頂き感動。立派だなぁーと尊敬しました。
大会どーなることやら、参加することに意義がありますよね。
がんばります。
Commented by kazuhoo48 at 2008-04-23 18:54
ディスクの写真を見ると、撮りたくなってきちゃうよ!
ジャックの動きもいいよネ 小さい体で全開で走り回る姿が、いい。
ガンモ/メカブは、、、別の意味で、いいね?
Commented by konbujill at 2008-04-23 21:08
ダイバー母さん
今回もどうもありがとうございました~
ダイバーの色々なことが、徐々にわかってきましたね^^
これからも研究して一緒に頑張りましょう♪
いつか、必ず結果がついてきます・・・信じましょう。己の力を・・・。

kazuhoo48さん
ディスクは、一眼レフに限るよ~
ふうのじゃ、追いつかないもん。。
また、お暇な時よろしくお願いします^^
がんも&めかぶいいコンビでしょ~
出張いくよ・・・・(笑)
by konbujill | 2008-04-22 21:29 | Comments(3)