人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマにいってきたよ~

今回購入した物は
娘の水着・娘のTシャツ・犬のおもちゃ です!!

母の買い物が終わるまで、待ちぼうけ・・・・そんな時間は、無駄なんです(笑)
ということで、ササも何かさせようと思って、プードルのジャンプ力を生かし
オーバーの練習してました^^
ササの場合は、ジャーキーでつって教えます。

形がなんとなくわかってきたようですが、まだまだのよう。。
ちょっとづつ練習していきましょ♪

がんもは、というと・・・さすがディスクドッグ?!
フリマにいってきたよ~_f0140069_203626100.jpg

オーバーも見事なジャンプ☆
(ぶれちゃってますが、、、、)
Commented by mizu at 2008-04-20 23:19 x
今日は、ササちゃんとがんももフリマ会場に居たのねー 
行けてれば、その待ち時間にリード持ちをしていたのに~ 残念。
Commented by reenny-jun-yukiko at 2008-04-21 12:58
ありがとうございます~。あっという間?!にOO歳です~。(汗)

いいな~。フリマ~。行きたかったっす・・(><)
来月は行こうかなと思います♪
それにしてもがんもすごいねー!さすが!(^^) 
Commented by konbujill at 2008-04-21 19:16
mizuさん
ほんとだよ~来てくれれば、ふうがじっくりフリマ見れたのに(笑)
ぜひ。次回お願いします^^
ささちゃんも久しぶりにつれ歩きました~満足な一日みたいでした。

大知さん
がんもは、本当にびっくりするけど、最近は、パグまっしぐらですよ~
たらこの血が出てきました(汗)
バイト頑張ってるみたいだね~休みのために頑張ってね♪
by konbujill | 2008-04-20 20:37 | Comments(3)