ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の動き

今日は、ちょっと忙しい動きなんです。
午後一番で、サーカスを見に行く予定でした~
サーカスは、2時間くらいで、交通時間も考えて、最低でも4時間は
留守番な犬たち・・・・ということで、まずは、犬と川原で遊んできました~
ディスクでちょっぴり遊んで・・・フリーの練習しようと思ったら、
風が強くて~諦めちゃった(笑) そんなんでいいのか?(笑)
・・・・・。
よしっ!!これでグッスリ寝てくれる(^-^)V

メインイベント~木下大サーカスです☆
f0140069_22142160.jpg

動物たちのサーカスに夢中なふうでした・・・
特にライオン&トラのサーカスに釘付け~
なんとなく、仕組みは、わかってしまうが・・・
命がけの仕事には、間違いない!!
素晴らしい☆
この仕事なら、お金をもらっても全然OK!
少ないくらいだと思う。。
何度見てもサーカスには夢中になってしまう。
今は、立川で開催してますよー良かったら^^

その後は、家に帰って犬の世話をして・・
母の友達と飲みです(^0^)Yヤッタネ!
沖縄料理店~
f0140069_22183772.jpg

海ぶどう・・・有名ですね~
美味しいというか、食感がいいのだと思います♪

最後の〆は、ソーキそばでしょ
f0140069_22195029.jpg

忙しい日でしたが、休みの日は、これくらい活動しなきゃ、
もったいないですよね^^
明日は、フリマかな?!
がんもと一緒にね♪
[PR]
Commented by reenny-jun-yukiko at 2008-04-19 23:15
いいな~。サーカス!私も子供の頃行ったことあるけど、
今見てもきっと夢中になっちゃうよね~♪
フリマ行きたいな~~。(><)明日は残念ながらバイト。。
来月は行こうかなー!また出店したいんだよね~。(^^)V
ふぅちゃんは出店はしたことある~?買い物派かな?
Commented by ぷりみに at 2008-04-20 09:38 x
お久しぶりです~~!!
ふうちゃんも、みんなもお元気そうで何よりです。

メリも木下大サーカス行きたいって言ってますよ♪
チラシ?を実家に貼って時々眺めているようです。

沖縄料理、いいですね~!!
Commented by ふきこ at 2008-04-20 09:56 x

 木下大サーカス!!
元・住んでいたマンションが、今 木下大サーカスがテント張ってる場所の真裏です!

フリマ、 行く予定でしたが、強風で電車が止まってました。毎日、止まる武蔵野線って??
Commented by konbujill at 2008-04-20 20:42
大知さん
お誕生日おめでと!!
今日バイトだったんだ~来るかなーって少し思ってましたが、、
バイトご苦労さまです(^-^)
出店より買うほうがすきですが、もったいなくて売れないんです(笑
サーカスは、何度見ても大興奮!!
サーカスで働きたくなります♪

Commented by konbujill at 2008-04-20 20:44
ぷりみにさん
おひさしぶりです・・コメントありがとう!!
メリちゃん~元気??
きっと、いい女に成長中ですね~^^会いたいなぁ☆
子供にとったら、サーカスのチラシでも満足なんでしょうね~
そして、小さくアピールしてるのが、可愛いですね^^
沖縄料理で、シュールなんですが、島ラッキョウが好きです。
つまみに最高!!
Commented by konbujill at 2008-04-20 20:47
ふきこさん
え~あの辺なんですか??
めっちゃ、昭和記念公園近いですね・・って、庭ですね(笑)
今日のフリマはめっちゃ、混んでました~
ゆっくり見てられないので、掘り出し物見つけられなかった。。
犬置いてゆっくり見れば・・と少し後悔。。。
武蔵野線は、弱いのですね・・ふきこさんの力でなんとか・・・
by konbujill | 2008-04-19 22:20 | Comments(6)