ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご飯粒つけて、どこいくの~??

食いしん坊のがんもだから・・・・・こんなことも(汗)
f0140069_19161376.jpg

つまみ食いをしてるの、ばればれですね~(^0^)Y

そういえば、伸びきった~ササ!!
頑張って伸ばして、プードルカットしたいんです☆
・・・・が、毛玉ができちゃいます(涙)
大変ですね・・・毛が長いと。。
f0140069_19181531.jpg

目の周りだけは、切っちゃいましたが・・・
[PR]
Commented by Maki&Daiji at 2008-04-18 20:53 x
ご無沙汰です。その分、いろいろ見ましたけど、ま、食いしん坊は犬だろうが人だろうが、みないっしょです。あ、落ち着かなく食べるのもいっしょです。犬でも人でも。はい。…先日の写真の方、まだまだいい方ですよ~。うちの息子は(一つ上、上です! 上なの? え、本当に上? っていうくらい)、下手です。なにこぼしてんの、っていうくらい、…っていうか、こぼさない日はない? っていうくらい。
…本人(丸刈り終了)のフォローをするなら、それでも、友達のいいところをちゃんと見つけて言うことができます。…欠点あっても全然OKってことでしょうか。
Commented by 小泉 和昭 at 2008-04-19 20:17 x
がんちゃんかわいい
どんどんつまみ食いしちゃえ(^-^)
Commented by konbujill at 2008-04-19 22:26
Maki&Daijiさん
見る人によっては、欠点もいいところだったりもしますよね~
ただ、がんもは、何も出来ないので、欠点だらけです(笑)
何ができる?といわれたら、一番困る犬です・・・
子供たちは、必ずといって良いほど、このこお手できる~??と
聞いてきます。。が、うちの犬は、誰一人できません(汗)
でも、それを私自身悪くはい思ってないのが幸いでしょう。。
おぼっちゃま~しっかりして見えるのは、ふうだけでしょうか・・^^

小泉 和昭さん
第三者に可愛いといってもらえるのが、うれしいです^^
私の中では、ベストなんですよ~
つまみ食いは、困るな。。。
手に負えないって、最近は口癖です。
by konbujill | 2008-04-18 19:19 | Comments(3)