ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一口でいいから~

食べ物を食べる時は・・・・いつも、こんな感じ(笑)
f0140069_20595050.jpg

落ち着いて食べることが出来ない。。。

ですが、一緒にいたいのだ~(^0^)Y
そして、がんもにはあげちゃうんだよなぁぁぁ


話は、かわって~  うちの花たち・・・
f0140069_2114232.jpg


変わってる形なので、次から次に咲く花が楽しみです☆

もう一つ・・・
f0140069_214535.jpg


名前は、何て言うのだろうね???

チューリップ??
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-04-18 11:01
チューリップの名前ね?
1997〜ラストは
財津和夫、姫野達也、安部俊幸、上田雅利、宮城伸一郎 だよ!
そろそろ、、、心の旅に出ようかzzz


Commented by konbujill at 2008-04-18 19:22
kazuhoo49さん
しらな~い・・・財津和夫は、ソロででてるね(笑)
心の旅は、ファイナル後ね~^^
乾杯しましょ・・・もちろん、おごりで(^0^)
Commented by 楓樹 at 2008-04-18 23:13 x
品種名までは解りませんが、ユリ咲きのタイプと、八重咲きどちらもチューリップです。
一本の茎に枝が出て花を二つ咲かせるチューリップもありますよ~

どこかのお土産で{チューリップせんべい}と云うのがあるらしい。なんでも、花びらが一枚ドーンとお煎餅の上にのっているとか、ちょっと、おもしろそう。

花が終わったら種が出来ない様に花がらを取って、肥料をタップリ上げて球根を太らせ、来年も花を咲かせてくださいね。
Commented by konbujill at 2008-04-19 22:28
楓樹さん
もっともっと変わってるチューリップがあるんですね~
でも、うちに今咲いてるものだけでも、母と娘と私で感動してます。
チューリップが有名な所・・どこんなんでしょうね~
日本全国でこの時期、賑わってますもんね^^
球根を太らすんですね・・・頑張りますよー
by konbujill | 2008-04-17 21:04 | Comments(4)