ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ディスクール 野球場バージョン

もう、タイトルどおりです(笑)

いつもの川原ではなく、今回は、山の方で
ディスクやってきました~軽くね^^
f0140069_22284063.jpg


とろろは、おとといの大会でやったせいか・・・
あんまり集中力なかったかな~
今度の大会までためといた方が良さそう・・・(汗)
ホントは、練習したいのに。。。  とろちゃん。。

よく意味もわからないですが・・・
がんもも連れていっちゃいました~
f0140069_22312547.jpg

「何か、よう??」

1ヶ月に一度は、ここで遊べるかもしれない・・・夢のよう♪
[PR]
Commented by 北のウブ at 2008-04-16 15:40 x

 元気な様子、何よりです。
 ジルとトロロも大活躍ですね、4位、3位、おめでとう!

 そしてクララです、、、。
 食欲を失ったのは最後の30時間だけでした。それまでは女房特製の「ドライ+犬缶スープ+ゆでた馬肉+チーズ+牛乳+にぼし」を、毎日2回、けっこう多い量を食べていました。
 そして石川家の庭を自由に徘徊、全ての水おけに口を入れ、よだれでどろどろにしていました。好きで入った犬小屋は、カボス、ダーチャ、オビ、チロルの所ですが、時々、トンや柴犬の小さな小屋をジャック、引っ張り出すのがたいへんでした、あははは!
 腰が立たなくなったのも最後の1日だけです。思うがままに過ごした4ヶ月、懐かしい北の空気を胸にいっぱい入れて旅立ちました。
 できれば緑の中で、、、これは叶いませんでしたが、クララには「ありがとう、そしてグッバイ!」です。
 ウブ、まだ自分のHPで報告していませんでしたね、近いうちに書きたいと思います。
 まずは、あきる野で可愛がってくれたふーちゃんのHPに、、、、。
Commented by konbujill at 2008-04-16 21:22
ウブさま
コメントありがとうございます!
のとさんからも、聞きました。本当にありがとうございました。
再会だけは、実らなかったですが、私たちの判断(クララの北海道行き)は、間違っていませんでした。
石川家の犬たちも、クララには優しく、許してくれる・・・
命の素晴らしさ、ステキです。
いつか、クララが暮らした北海道へ、訪れたいと思います。
その時は、よろしくおねがいします。
お体大切にしてくださいね♪ひろこさんも^^
by konbujill | 2008-04-15 22:34 | Comments(2)