ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チュ~リップ 第二弾

この間も載せたお花たち・・・ぼちぼち、満開へ近づいてきました♪
f0140069_20593058.jpg

全体だと、まだまだだね~

オレンジのキレイでしょ!
f0140069_210591.jpg


これは、普通に近いかな・・・
f0140069_212417.jpg


中身が一つ一つ違います。。
f0140069_2121693.jpg

これまた、濃い色、きれいだ^^

そうそう、、北海道にいるお友達から、
こんぶの兄妹の写真~こたらくん♂(母がたらこ・・だから、こたらだそうです 笑)
f0140069_2163754.jpg

友達の散歩コースでたまに会うらしく、送ってきてくれました^^
ありがとうございます(^-^)Y
やっぱ、顔の系統が似てますね~

そして、最近の私・・・
f0140069_2193762.jpg

もう、がんもが可愛くて可愛くてたまりません。。
絶対中毒症にかかってます。
なんで、こんなに愛おしいのだろう
食べちゃいたいくらい、かわいいって、わかる。。。
いいのかな~こんなんで(笑)

明後日、大会に行ってきます☆
今回も激戦が予想されます~楽しんで怪我の無いように行ってきます♪
[PR]
Commented by reenny-jun-yukiko at 2008-04-12 00:26
こたらくんだー。やっぱりタラちゃんにも似てるとこあるし、
カースケにも似てるね~。今でもこんぶやこたらくんが
生まれたときのこと昨日のことのように?!覚えてるよ~。
夜中2時すぎだったかな~。急いで王国に行ったんだよ。
初めてみた出産だったから感動したなー。懐かしい~。。
Commented by もなもな at 2008-04-13 12:03 x
こたらくん、たらそっくり・・・!?
がんもは・・・・可愛い!!!
このままでいいんじゃないですか?(たぶん・・・爆)
Commented by kazuhoo48 at 2008-04-14 10:47
あれっ?
まだ大会のお話がUPされてないぞ(汗)
Commented by konbujill at 2008-04-14 15:03
大知さん
そうだよね~初めて見たのが、こんぶたちだったよね~
ゆっきーから、電話もらってGLに行ったもん♪
こんぶが出てくるときなんて必死だったし、
パスタが出てくるときは、みんな寝てて、ふうが起こしたし(笑)
こたらくん、かースケに似てるね^^

もなもなさん
パグの顔って同じように見えて全然違うよね~
同じ血筋って、、、怖いわぁ(笑)
がんも好きなふうを、お許しを・・・

kazuhoo49さん
↑まだ??
ブログ催促ありがとうございます(汗)
こんな、真昼間に書いてしまったよ~
この結果なら、モハベランチじゃん!!
by konbujill | 2008-04-11 21:01 | Comments(4)