ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ネタなし・・・なので、パートわんわん

この間のプチ旅行で姉の家に泊まったんです!
庭でも放して遊ばさせてもらって犬たちも大満足♪
なぜか・・記念撮影☆
f0140069_1839915.jpg

ササは、私の足元に~^^ 残念。。。

子供たちがかまってくれるので、眠いんですが、寝れない状態(笑)
f0140069_18413491.jpg


そして、限界なのか・・・・・・「もう駄目~!」大胆に・・・(爆)
f0140069_18422395.jpg

家に帰ってきた日は、もうグッスリでした!
夜も誰も一度も起きませんでした(^0^)Y ふうもね^^

山梨といえば、(( 武田信玄 ))ですね~
そして、信玄餅が有名なんですが、桔梗屋のアウトレットもある。
そこでの人気がこれ~
f0140069_1846947.jpg

つめ放題で、210円!!
オープンと同時に行かないともう間に合わないですからね!
この日は、狙って行った訳ではなく、偶然オープン前に間に合った^^
2~3年前は、昼間に普通に行ってもあったんですが、
今は、観光客やバスツアーのコースになってるらしい。。。
なので、すごい混雑です!!
ぜひ一度行ってみると面白いですよ(^-^)W
[PR]
Commented by Maki&Daiji at 2008-04-08 19:52 x
記念写真の中で知っている人は? と聞いたら、ちゃんと「Rちゃん、この子!」みたいに二人とも答えました。…いや、元気に育って何よりです。人の子どもも、犬たちも、やっぱり生き物は元気が一番ですね。
Commented by karamatsusou at 2008-04-09 00:56
信玄餅食べたいー。
福岡に、まったくそっくりな「筑紫餅」というのがあって、
この前実家に帰った時に食べた~。
Commented by 小泉 和昭 at 2008-04-09 01:39 x
たまーに食べたくなるよ信玄餅
Commented by 山中ロコ at 2008-04-09 20:31 x
私も食べたくなった~
甲府の駅の構内で売っているかも・・・探してみるわ~
Commented by konbujill at 2008-04-09 20:41
Maki&Daijiさん
子供も犬も元気が一番ですよね~
元気が良過ぎると、学校のありがたみがわかります。
本当に先生は、すごいです☆

あいさん
信玄餅は、いろんな所にそっくりなものあるよね~
でも、味は信玄餅が最高だと思うけど、、
ふうだけかな~みんな味は一緒かしら??

小泉 和昭さん
毎日食べると飽きるけど、
たま~に、妙に食べたくなるよね~この味☆

山中ロコさん
そうだ~列車の中での信玄餅も一味違いそうですね^^
列車のたびに憧れるぅ♪
Commented by よし at 2008-04-09 21:20 x
信玄餅ちょっと苦手です。
味はマズマズなのですが、ビニールを広げて、こぼさないように気を使い・・・でも必ずこぼれる。
普通に安倍川餅のほうがよくない?
Commented by konbujill at 2008-04-10 15:19
よしさん
ふうは、信玄餅は、プロですよ~(笑)
そんなにこぼれないけどな・・・
素手で食べるからかな^^
by konbujill | 2008-04-08 18:49 | Comments(7)