ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新学期☆

パートわんの続きは、いつかな・・・?
気にしないでね~(笑)

今日から新学期! 
2年生になった娘は、ちょっとは、成長してくれたかな・・・
帰ってきたら、「頭いたい・・」って、疲れが出たね~
もう寝てるので明日にはよくなるね^^

成長といえば・・・こちら(^0^)Y
f0140069_19321564.jpg

すごい数のチューリップさんたち♪
これが、全部咲いたら、めっちゃキレイだね☆
乞うご期待!!
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2008-04-07 19:55 x
ふうちゃん~ 一昨日は山梨・・・一緒でありがとう~
久し振りだったね でも、ブログとかで会えていたから・・・なんか不思議な感じ・・・
ササちゃんも私に甘えてくれて・・・うれしかったよ ササちゃん~
Commented by 小泉 和昭 at 2008-04-07 20:20 x
Rちゃん遊び疲れちゃったんだそれだけ楽しかったって事だね(^^)v
早く元気になってまたRちゃんsmile見せてよ
Commented by 小泉光昭 at 2008-04-07 20:21 x
Rちゃん沢山遊んだ疲れがでたのかな?早く良くなってね
Commented by konbujill at 2008-04-08 18:55
山中ロコさん
こちらこそ、山梨ではお邪魔しました~
久しぶりと感じないですよね?! 
相変わらずのロコさんだったからかな^^
ササのペロペロ攻撃に一番受け入れてくれるのは、
ロコさんですからね~!! 助かります☆
ふうには、出来ないから・・・

小泉 和昭さん
そうですよね~^^
楽しかった証拠です。それだけ夢中になったんですね♪

小泉光昭さん
すぐ疲れがでてしまうんです~でも、私も疲れる(寝不足)だと頭が痛くなってしまう・・似てるの!
by konbujill | 2008-04-07 19:38 | Comments(4)