ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山梨旅日記 パートわん

良いお天気に恵まれた2日間であった~
日中は、こっちより暖かいのですが、朝晩冷え込みます・・
だから、果物がおいしい街なんでしょうね♪
5日に、この前も行きました・・・ストファーへ(略します・・・笑)
f0140069_21254378.jpg

今回は、シシマルがたくさん遊んでくれました~
シシは、近所の人たちにも大人気☆
おいしいものを、暇なく食べてる感じでしたよ(^0^)V

記念撮影も撮りやすいし(人が集まると後ろに来てくれるんです)
いたずらも出来るようになったぞー!!
f0140069_21281720.jpg

上から頭を「ずん!」って押すんです(笑)
それに大爆笑なこどもたち^^
良い笑顔をもらいました!

そして、新しいオブジェ?!
f0140069_21294327.jpg

一家にどうですか~??

拾い食いの最中です!!
f0140069_21303893.jpg

全然申し訳なさがないよね・・・
そんな所が、かわいいがんもです(^-^)Y

こちらも記念撮影には集合しなきゃ!
という、、えんどー組。
f0140069_2132074.jpg

職業病なんでしょうかね~
それも、真ん中に・・・でかいよ~ゆぱ!

食事の時、顔馴染みが、いましたので
がんもを預かってもらいました~ありがとうございます!
f0140069_21334359.jpg

がんもは、ごはんが気になるようで、こっちばかり見てる。。
またしても、がんもで〆ます(笑)

ご一緒された方、、、犬&人、うるさかったでしょう・・・
お騒がせいたしました・・・ごめんなさい。。
そして、ありがとうございました(^0^)w
[PR]
Commented by 小泉 和昭 at 2008-04-06 22:41 x
ふう組にぎやかで楽しかったよ
また一緒になったら宜しくお願いします
cafe Storyfarmは百友坊とショーチームと馬丘とプチとイエロー売店が少しずつブレンドされた感じで良いですよね
Commented by 小泉光昭 at 2008-04-06 22:47 x
ふうちゃん昨日は久ぶりに会えて良かったよ、楽しかったですまたご一緒できたらいいですね

PS:こんぶの水皿忘れたでしょ、コパちゃんがあずかってくれてるよ
Commented by mojutengoku at 2008-04-06 23:23
やっぱり真っ黒だ(^^)
久しぶりに見られて楽しかったよん。
Commented by mizu at 2008-04-06 23:41 x
大きい子が小さい子の面倒を見ていて、微笑ましかったですよ~
みんなエライな~。
がんも、静かに抱かれていたけど、
顔はずっとふうちゃん一家の方を向いていましたね(笑)
ササちゃんもがんもも抱けて嬉しかったで~すヽ( ^ー^ )ノ
ありがとうございました~♪
Commented at 2008-04-07 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-04-07 19:59
小泉 和昭さん
こちらこそ、がきんちょ達の面倒見ていただきありがとうございました!
ひさしぶりに会ったら、髪が伸びてたのに・・びっくりでしたぁ^^
似合いますね~♪
似合うといえば、シシマルと、お二人さん良く似合います☆
また、ご一緒お願いします!!

小泉光昭さん
一緒に遊んでいただきありがとうございました^^
久しぶりに会いましたけど、そんな感じはしませんでした~
そうなの・・食器忘れちゃいました。。。
だれか~kazuhooさ~ん・・・
また、今度行くから、ま、いっかね(^-^)
Commented by konbujill at 2008-04-07 20:06
ふくろうさん
ふくろうさんの黒を撮る腕はすごい!
と評判は聞いてますよ^^

mizuさん
初高速デビューおめでとうございます!
コメントが出来てると言うことは、無事だったんですね~(笑)
よかったです♪
これからは、ちょくちょく(毎日)いけるってことですねー
ササも連れて行ってよかった~よかった~
Commented by ふっくりん at 2008-04-07 20:33 x
と~~~~~ってもお久しぶりです!
お元気ですね~v(笑)v
私もムスタママと一緒に3日に行ってきましたぁ~
ムスタも連れて行きましたよぉ~
Cafeは良いところですねぇ~~
いつか会えると良いですね(^^)

Commented by konbujill at 2008-04-08 18:58
ふっくりんさん
お久しぶりです☆元気だけがとりえかな~?!
ストファーは、いい環境ですね^^
頑張ってもらいたいです!
うんうん、いつかご一緒願います♪
by konbujill | 2008-04-06 21:37 | Comments(9)