ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日から~

明日から、姉の家にプチ旅行行きます!
そのついでに、友達のCafeにも立ち寄ります(^0^)Y
もしお会いしましたら、お声かけてくださいね~
うちのは、うるさいです☆目立つと思いますから・・・スミマセンね!

昨日の夜の2枚です☆
川の字で寝ていますzzz
f0140069_21553552.jpg


なんだよ~起こすなブー
f0140069_2155454.jpg


今日のお昼ごろ、めかぶは帰って行きました~
[PR]
Commented by ダイバー母 at 2008-04-05 02:24 x
親子仲良しで川の字で寝れるなんてかわいい、そしてうらやましい
我が家もこどもたちと会える機会があるのに、絶対そんな姿はみれません。
ダイバー母やっと仕事が一段落で、
この一週間私も仕事で辛いことありましたが、
ふうちゃんもエコパークで大変なことがあつたんだね。
今日ブログ見させて頂きびっくり。
いままでみれなかったのでごめんなさい。
みんなケガはなかった?
そこにサンゴがいたらかなりすごいけんかになっていたかと思うと
ぞっとしました。
無料のランは係りの方もいないので、飼い主がきちんと
マナーを守らないとですよね。
出入り禁止も決まらないし、
航空公園のランでも子供にケガさせてしまった犬がいて
子供はランに入ってはいけないのです。
姪をつれていった時には、ランに入れずで帰ってきました。
一日もはやくAさんランができることを願っています。
明日お出かけいいですね。運転気をつけてねー!

Commented by SAVA at 2008-04-05 10:09 x
パグパグパグヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ん~やっぱパグは可愛いっ!!!

たぶん行かないと思うけどみなみ野のランはどうなんでしょね?
まだ出来てないかな。
広報でボランティアを募集してましたけどね~。

無料なのかしら?前記事を見ると怖い気がします・・・(((( ( ̄ ̄;)

ところでふうさんに感化されてリードを作ってみました。
買うより全然安く出来ちゃった♪( ̄∀ ̄)v
Commented by konbujill at 2008-04-06 21:45
ダイバー母さん
川の字は、かわいい姿だな~って、にやけちゃいました^^
こんぶ&がんもの場合は、がんもが強いからね~
っていうか、ふう組で一番がんもが強いからね(汗)
みんながんもには敵わないし、甘いの・・ふうもね!
あっ、エコパークね~びっくりだよ!
ちょっと、サンゴパワー借りたかったよ~
でも、すごいバトルになってたかもね・・勝てる相手なら戦って
欲しいけど、ラブじゃ、力もあるから、サンゴがやられちゃうよ。
Commented by konbujill at 2008-04-06 21:51
SAVAさん
あっ、みなみ野に出来る?た?んだよね~☆
中旬って書いてあったから、まもなくかな~
一度は、行ってみようかな^^
そうじゃないと、良いも悪いもわからないからね!
ボランティアに少し惹かれましたけど、、ボランティアじゃ
生活できないですからね・・・・(汗)やめました。。

リード・・・そうでしょ??
全然安いよね~(^0^)Y
ふうの適当ぬいに比べたら、SAVAさんのは、きれいなんだろうな
見たいような、見たくない(笑) うそ~見たい!!
by konbujill | 2008-04-04 21:57 | Comments(4)