ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ルラーシュ♪

私が、バイトしているところ!!
西八王子~中央図書館裏にある キッチン&カフェ☆

だれか、そこに来てくれましたね~(^0^)V

会えないのが、残念でしたが、、
もし、ブログで申告していただければ、嬉しいです☆

前もって言ってくれれば、ササも同伴しますので・・(笑)

ありがとうございます♪

ちなみに、月曜と水曜が、バイト確実です!
大会の次の日は、休む場合も・・・(^-^)y

お待ちしております。
[PR]
Commented by Maki&Daiji at 2008-04-02 22:37 x
…ご無沙汰です。行って来ました、山梨に。(って、ここと全然関係ないコメントを書いてますけど、ご容赦を)
…うれしい楽しいありがとうの三拍子を頂きましたです。第二の…と言われましたが、残念なことにそこまでは(財力の関係で…)いかめせんが、またGWには行きたいと思っています。あ、ふうさんの書いたノートも見ました。うるさい? え? そうなんですか? 普通じゃなくて? …いや、すんません。あの子たちって、そんな感じが普通かなって思っていたもので。…うちのジョリジョリ(今は丸刈り嫌ってやや坊ちゃん刈り…。えん&コパさんたちに「どうしたの!?」と聞かれました…)…な息子みたく、てとが遊んでるときと同じ感じで…って…。(これもっと失礼かな…?)
…あと…、「八王子~中央図書館裏にある キッチン&カフェ」…ですね。月水…うーん、難しいですが、行けたら行きたいと思います。
Commented by もなもな at 2008-04-03 09:51 x
キッチン&カフェか・・・・
行きたいな・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented at 2008-04-03 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-04-03 21:22
Maki&Daijiさん
ね~山梨に行ったそうで^^
子供たちの笑顔が目に見えてきます♪
きっと、またそこがオアシスになるでしょう・・
ちょっと、自転車では、無理な距離かもしれませんが、、(汗)
うちの犬、うるさいですよ~文句一杯だし、分離不安だし、、
王国の中だとOKなことも、外に出るとちょいと苦労してます!!
私は、5日あたりに行こうかと・・・やってるかな??

もなもなさん
ぜひ、お近くならお寄りください!

非公開Yさん
こんにちは、ありがとうございます!
本当に見てくれてる方だったんだ~嬉しいです♪
せかずに、また食べに来てください(^0^)V
いつか、会える~そんな感動的なことも!
by konbujill | 2008-04-02 20:59 | Comments(4)