人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~花見~

風が強い今日でしたが、なぜか、今日花見に行くことに決定☆
姉の子も4年生になり、学童はもう終わりなので、一週間は一緒に^^
そして、どんなときも一緒は・・・がんも!
今日は、バス初乗車です!!
~花見~_f0140069_20425448.jpg

行きは、緊張気味で、顔を出してましたが、
帰りはリラックス~もうでたくないよー状態。。。

ビールぐらい、買って行こうかね♪
~花見~_f0140069_20443240.jpg

置いてけぼりな、、ふたり・・・。

さぁ、花見会場~そこまで混んではいなかったけど、
犬ずれの人たくさんいました!
でも、みんな合わせてくれない・・・悲しいね。。。

~花見~_f0140069_20464686.jpg

私にそっくりな娘~あんず飴は、必ずなんです!!
今年は、これっきりかな~何度でも花見したいよね(^0^)V
がんもも、初花見☆  って言うか、他の犬たちは、花見という言葉すら
知りませんからね~! がんもだけです☆
Commented by もなもな at 2008-04-01 21:25 x
がんもぉ、かわいい!!
杏飴か、なんかいいよね。
がんも、お花見は行っておくと、いいよね。
もう、桜散っちゃうかな・・・・・。
Commented by SAVA at 2008-04-02 07:23 x
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
先日はトラブル時の対処の仕方を詳しく教えてくださり、ありがとうございました!!

お花見行ったんですね~♪
バスかぁ....まだトライしてないなぁ。
タフは大人しくしているのは大丈夫ですが「ヒト」が大好きなので他のお客さんにちょっかい出しそうでコワイ。。
バスはクレートじゃなくてもOKなんですね☆

がんもちゃんと言えばこの前初めてドッグランに行った時の携帯動画を見て懐かしく思いました。
(1月30日の記事にUPしてあります。勝手にスミマセンm(_ _)m)
がんもちゃんとタフが遊んでます。
大きさが同じくらいです。
今ではがんちゃんの3倍になってしまったタフだけどね(^^;)

私が子供の頃はすもも飴の方が大好きでした!
駄菓子屋でもすもも買って、すっぱい汁まで飲んでたな~。
今ではウェッ(*>_<*) ですけどね~♪
Commented by konbujill at 2008-04-02 21:04
もなもなさん
まだまだ、さくら大丈夫そうですよ^^
今週末にでも、また行けたらいいなぁと思ってます♪

SAVAさん
そう、あんず飴って書いてあるけど、実際は、すももです(汗)
駄菓子のすももも、いまだに大好きな私・・・確かに、
飲むときにすっぱすぎて、咳き込むことも。。(笑)
でも、懲りずに子供と食べてます(^0^)Y
バスは、がんもばれてないから、これでよかったけど、
私的にも、囲われてるのでないと・・・って、思いますね^^
タフは、確かに・・・ひと大好きっこだから~でも、
可愛い顔でカバーすれば、大丈夫でしょう♪
by konbujill | 2008-04-01 20:49 | Comments(3)