ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

撮ったのに・・・

昨日記念写真撮ったんです☆
ジルと・・・
f0140069_20264360.jpg

逃げた。。。

でも、小さくですが、写ってます(笑)
f0140069_20273072.jpg

何年か前に、メダルをかじる人いましたが、
マネではないと思います(汗)

いつか、もらえるかな・・・?!
f0140069_20293819.jpg

イメージ像♪
[PR]
Commented by KAO at 2008-03-26 07:20 x
水戸大会お疲れ様でした。
またまた今回もジルはすばらしい跳躍力を見せてくれたね。
そして、ふうちゃんもジルの身体能力を引き出すルーティンを考えて、それをまたプレイの中で表現できているなと感じました。
とろろ、君だって表彰台に上がる日も遠くじゃないいんじゃない?
がんも、君は早くD3に出るんだ。私はそれを楽しみにしてるんだから!
Commented by staten at 2008-03-26 10:38
コメントありがとうございました♪
ジルちゃんすごいじゃないですか!!おめでとうございます!
入賞常連組ですね。
とろろちゃんも今後の活躍が楽しみです。
またお近くで開催の際には応援に参りますよ。がんばってね~!
Commented by konbujill at 2008-03-26 23:02
KAOさん
帰り道、眠くて眠くて・・・かおりさんは、平気でしたか??
やっぱり、遠征はハードですね!
次回もこれ以上にハードだな・・・・・(汗)
ジルとのプレイは、とても高い評価をしてもらってるので、
安定したプレイを目指し、キャッチ率強めてD1に上がりたいと考えてます。D1は、甘いもんじゃないと思ってますのでね!そしたら、すこしとろろとのプレイを考える時間と思い、とろにも力を入れてみます。がんもの出番は、あるのかな~??

Commented by konbujill at 2008-03-26 23:06
statenさん
今回は、メジャーということだけ頭に入れておきましたので、
10位には、入りたいという意気込みだったんです。
二位というのは、嬉しい結果です^^
とろろも今回は、楽しそうにやっていたと見てる人に言われたので、
それも嬉しい成長です☆
スタン君やテノン君みたいに安定すればいいのですが・・
by konbujill | 2008-03-25 20:30 | Comments(4)