ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

13th NPAの大会

昨日の水戸までの距離は、さすがに疲れました。。

大会結果は、昨日の通りですが、
内容はというと・・・
f0140069_2130015.jpg


とろろ・・・今回ディスタンスが、乱れましたね~
ディスタンスに関しては、ジルより上かと、思ってますからね^^
フリーに関しては、十分でしょう♪
なんせ、練習しないですから・・・・よくそこまで・・。
D2のデビュー戦にしては、いい結果です☆

ジル・・・・ジルのディスタンスは、運ですから、何も語りません(笑)
フリーは、課題であったボルトを、ルーティンに入れられて満足です。
悪いてんといえば、私のスローですかね・・・
もう少し、頑張ろうかな~

じるとろも、出番が終わり、遊びに出歩きました~
まずは、お花見♪
さくらの木が2本咲いてました^^
f0140069_21175670.jpg


娘が気になる・・・
けど、君たちがあんな細い道に行ったら、私が落ちる・・・
f0140069_2119328.jpg


さくらまでジャーンプ!!
f0140069_21293795.jpg


最後は、本日応援に駆けつけてくれました~
前回もきてくれたんですよ(^0^)V
りゅう&てつです!!
f0140069_2131452.jpg

ありがとうございましたぁ^^
[PR]
Commented by キース&ティアラ父 at 2008-03-24 23:07 x
ブログでは初めまして!レイ父さんのブログから遊びにきました。
昨日の大会お疲れ様でした&じるちゃんD2準優勝おめでとうございます。
じるちゃんととろろちゃんのスピード&躍動感はいつみても素晴らしいですね。
でも他に3頭のワンちゃんがいるとは…全く知りませんでした(笑)
Commented by りゅう母 at 2008-03-24 23:24 x
お疲れさまでした!お会いできて嬉しかったです(^^)
じるちゃん準優勝ですか!?おめでとうございます!
う〜んやっぱりフリー見たかったなぁ♪

帰りは渋滞だったでしょう。長距離運転お疲れさまでした。
遠いけどまた来てくれるのを楽しみにしています(^^)
Commented by レイ母 at 2008-03-25 07:02 x
じるちゃん さすがのD2 2位!!おめでとうございまぁす♪♪
そして、今回初のD2参戦のとろろちゃん
大会に出るたびにメキメキ上達して集中力が増して
今回の10位はかなり良かったんじゃないですか!!!

我が家もじるに続けっ!!と頑張っております(笑)
イヤ、、先シーズンのD3から “ライバルはじる!” と勝手に決めてましたからっ(爆)
これからもよろしくお願いしますネ♪
Commented by konbujill at 2008-03-25 17:57
キース&ティアラ父さん
コメントありがとうございます!
昨日はお疲れ様でした^^  遠征は、やはり大変ですね~
千葉が、近くに感じてしまいます(^0^)V
じるととろろは、スピードくらいしか、見せ場が無いので、
走らせるだけしか、脳がありません(笑)
キティ兄姉のプレイには、いつも感心させられます。
どうやったら、そんなプレイが出来るのでしょうか?!
教えて欲しいです!!お願いします☆
そして、ティアラちゃんの成長楽しみにしております♪
うちには、トイプーがいるんですが、ディスクには全くです。。。(涙)
Commented by konbujill at 2008-03-25 18:02
りゅう母さん
応援いつもありがとうございます!
いつみても、りゅうてつの落ち着きに憧れます★
キレ気味のりゅうの姿を見ることも出来たし(笑)
今度は、一緒に走れる場所で遊びたいですね~
今回のとろろは、一度も逃げることが無かったので、
まずまず・・というか、最高ですね♪
上出来上出来☆ジルは、いつも通りかな・・・
また近いうちに会いましょう
Commented by konbujill at 2008-03-25 18:10
レイ母さん
レイ君も三位入賞おめでとうございます!
メジャーで入賞できたことは、嬉しいですね~^^
次のメジャーも頑張りましょうね!
私も、勝手にレイ君ライバルって、思いますよ^^
ライバルであり、仲間かな~と、ずうずうしいですが・・(笑)
今度練習一緒にしたいです!もし良かったらお願いします♪

そう、とろろは、やる気があるのか、無いのか、わからないんですが
頑張ってくれてます!私の中では、とろろは、ジルを越えるとおびえております・・・それが、一番怖い事です。。
by konbujill | 2008-03-24 21:40 | Comments(6)