ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水戸へ遠征

明日というか、深夜に出ますので、、簡単に~(笑)
天気はよさそうです・・あとは、かぜですね!
今回の課題は、、、
ジルは、練習したバックボルトのチャレンジ!!
とろろは、1分半の集中力!!
そして、何よりお互いがライバルですので、、、ね・・(汗)
がんばりましょ♪

そして、今日からお泊りのササです☆
f0140069_1445112.jpg

[PR]
Commented by びあ at 2008-03-23 00:06 x
w優勝目指してがんばれーv(^^)v
あれっ!?がんもは!?
Commented by konbujill at 2008-03-23 22:56
びあさん
優勝とはいきませんでしたね!!
惜しい・・・残念です。。
でも、課題はクリアしましたよ^^
Commented by 三谷 雄造 陽子 at 2008-03-24 14:01 x
ふうちゃん、おぼえていらっしゃいますでしょうか?私は王国があきるの時代、よく石川百友坊に大量のドッグフード、キャットフードを届けていた夫婦です。主人は背が高く、嫁はふとっちょで、よく、がんもに吠えられていた夫婦です。ふうちゃんにもドッグフードをおすそ分けしたことがありました。石川さんと犬を譲って頂きたい件で連絡が取りたいのですが、どうすればいいですか?あと、王国のドックランプチはまだやっているのでしょうか?私は、がんもに会いたくてしかたありません。お元気でしょうか?返答を頂ければ嬉しいです。090-6156-2273
Commented by konbujill at 2008-03-24 21:39
三谷さん
こんにちは^^
覚えてますよ~もちろん!
だって、こんぶやがんもがすごい反応してましたもんね(笑)
うちの犬たちは、ブログをごらんのとおり元気一杯です!
いつか、会いたいですね♪またあえる日を楽しみにしてます。
by konbujill | 2008-03-22 14:45 | Comments(4)