ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘れた~

練習するの・・・忘れちゃったぁ。。
そんなもんだよね・・・(汗)
今日は、雨だから、川原は、貸切かな~って、
想像していたんだけど・・・忘れたもんは、しょうがない!

何してたかっていうと~
お彼岸入りにお墓まいり出来なかったので、
お中日になりましたが、お墓参りに・・・がんもと
ばぁばと娘と行って来ました~!
でも、雨がひどくて、お線香焚けるほどではなかったので、
お供え物とお花を入れて手を合わせただけでした。。。
ご先祖様・・・スミマセン。。
次回、頑張ります!!

その後は、ちょろっと買い物して、帰宅。
家では、ずっと、やろうと思っていた、ロングリード作成に☆
いくら、離せる所でも心配ですからねー

でも、うちのミシンでは、これが、限界です!!
f0140069_20261121.jpg

見よ、、、この縫い方(笑)
ふうらしいね~
気になってきたのが、当の本人
f0140069_2027038.jpg

とろろが、しっかり戻ってくれば、必要ないんだよ。。。
今度、秋が瀬に行くから、その時に使おうね♪

そして、この間、体調不慮といってた、ウーパーの為に
10匹200円のめだかを購入・・・その様子を~
f0140069_20293756.jpg

ウーパーって、人のことをすごく見てるんです。
私が隠れると、めだかを狙っては食べてと・・・
食べる所を見たいのにぃぃぃ。

もう一つ、
みんなのブログやHPでもう紹介されてるので軽くね・・・
元王国スタッフのコパちゃん&遠藤さんが、山梨でカフェを開きます!
オープン日は、23日がプレで24日が正式オープンです!
犬ずれOK・犬なしOKですので、ぜひ皆さん足をお運び願います♪
私も、少し落ち着いたあたりを狙い行く予定です☆
良かったら、ご一緒しませんか??
f0140069_20343087.jpg

愛しのツナに会いに~
おにぎり仲間としては、ポッチャリ大歓迎(笑)

犬と犬では、一番遊んだ仲間ではないじゃないでしょうか?!
一山も二山も登りつくした、仲間です☆
犬の再会・・・どうなんでしょう。
その、犬の気持ちの表現が楽しみです!
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-03-20 21:28
Farm貸し切りで円盤教室/大会なんてどうかな〜?
貸し切り料金、聞いておくからさ〜!
Commented by karamatsusou at 2008-03-20 21:55
忙しくてなかなか見れなくて、ブログ一気に読みました~。
ウパ、具合悪かったんだ・・・
しかし、すごくかわいがってくれてるようで、
嬉しいです。
結構強いでしょ♪
ふうちゃん、いつこっち来るの~?笑
Commented at 2008-03-20 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Maki&Daiji at 2008-03-20 22:45 x
ご無沙汰です。…お彼岸のラス日に墓参の予定のため、プレには行けなかったりします。
…向こうが落ち着いた頃にはこっちは異動でバタバタと…。
どこか隙をみつけて、うちも山梨に行く予定です。
あ、北の地にも言ってみたいなぁ。
Commented by SAVA at 2008-03-21 08:56 x
昨日の川原は誰もいませんでしたよ~!
でもいつもふうさんが練習している位置は水たまりがいっぱいでした。
タフも昨日は家のまわりだけのお散歩デス。
(今気がついたのだけど橋の下があるじゃんね~ε=(///ω///)=33)

元気がなかったのはウーパーちゃんだったんですね!?
前記事でみた時、なんだろな~?って思ってました。
黒いのもあるんですね!

お墓参りと言えば我が家は同居の義母の出身が山梨なので、お墓は甲府なんです。
そのcafeはどこなのかな~?
近くだったらお墓参りの時に行けるわ~ (^.^)

手作りのロングリードですか!!??
「作る」なんて考えてもみなかった( ̄┰ ̄*)ゞ
茄子カンって売ってるんだぁ?
我が家の庭は門がないので長さ違いで欲しかったところです。
挑戦してみよう(p`・ω・´q)
Commented by konbujill at 2008-03-21 20:40
kazuhoo48さん
どこでも教室はやりますよ~
ぜひ、イベントもやりたいね・・・
あっ、オープンイベントに投げに行きたかったよ^^
そういうのもやりたいね~ショーとか(笑)

あいさん
ウーパー可愛がってるよ^^
案外すきです・・・はまってる感じ♪
でも、やっぱり体調悪いかも?! ごめん。。
今回の旅は、こっちには来ないんでしょ??
来るんだったら顔出してね^^

非公開Mさん
顔みたらって・・・顔見れないから・・・誰だろ??
秋が瀬は、友達がエクストリームの記録会にいくんですが、
それに着いていきながら、アソボー計画です^^
今月の最後の土曜日です☆
Commented by konbujill at 2008-03-21 20:50
Maki&Daijiさん
ふうも、今回大会だからな・・・
24日は、、、まぁ、賑わってることだから、
春休み明けくらいにいきます♪
良かったね~これからは、自転車ではいけないけど、
またいける場所が出来てよかったですね^^なによりね

SAVAさん
このカフェは、双葉SAから降りてワイナリー目指し走り5分くらいに
あるところです!インターでは、甲府昭和だった気が・・・近いかもね!住所は、山梨県甲斐市です。ぜひ、ここに行ったら、しば犬のツナに会ってください!いつも言ってる、とろろが大好きな柴犬がいます(笑)とても、可愛い奴です!
リードは、なすかんは、ジョイフルにも普通に売ってますが、ふうは、
切れたリードのなすかんを取っておいたんです^^
そして、ロープは、いろんな種類があるので、好きなのを選び長さも好きなのを選べば、ベストですね・・・安全性にはかけますが(爆)
ウーパーに見えませんでしたか(笑)あはははっ^^
Commented by ふきこ&司 at 2008-03-25 13:53 x
 カフェストーリーファーム ! 噂には聞いていたが、オープンらしいですね!!

私には、何も連絡こないのですけど!! 『悲しいですょーコパちゃん&遠藤さん』と伝えてくださーい!

山梨まで、電車でペットカート ガラガラひいて行ってやるっ!(笑
Commented by konbujill at 2008-03-25 18:14
ふきこ&司さん
そうですよ~
オープンしました^^
遠藤さんとコパちゃんに言っておきます(笑)
ペットカートにのって、一言言いにいってやってくださいよ^^
私も近々行って来ますので、ブログで報告しますね♪
by konbujill | 2008-03-20 20:37 | Comments(9)