ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のエサ

昨日から、馬肉を食べ始めました~
最近は、馬肉ではなく、いろんな肉を上げていたんですが、
やっぱり馬肉はベストじゃないでしょうかね^^
筋肉にも・・ダイエットにも・・・
f0140069_20244695.jpg

でも、この量ハンパじゃないけど・・・平気かな?!

作ってるところに唯一これるのは・・・がんも☆
f0140069_20263562.jpg

自分の食器がわかるらしい^^

そして、みて~かわいいよー
ホントにかわいい・・・・パグ
f0140069_2028261.jpg

この口がたまらない。。
[PR]
Commented by SAVA at 2008-03-20 01:24 x
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wOH!!「馬肉」!!
気になってたんですよぉ!!
タフも成犬になったら馬肉にしようかと思ってました。
今はまだ成長期なので栄養バランス的に馬肉だけだとよくわからないのでドッグフードです。
馬肉の給与量ってやっぱりそのワンコに合ったカロリーなんでしょうか??

あ~ん、パグ可愛すぎます!!萌えます!!
タフの妹分or弟分はパグが最有力候補(⌒^⌒)b

でも「柴」って他の子と仲良くできるのかな~??
いかんいかん。「柴・柴」って周りの人が言う固定観念に拘ったらいけませんね~(^^;)
Commented by 山中ロコ at 2008-03-20 15:05 x
ふうちゃんが馬肉を食べたんだと・・・(;一_一)
Commented by エビ沢 at 2008-03-20 20:00 x
まってました餌写真!!
めかぶ、トッピング含めこんぶと同じくらいだ!
よかったー食べ過ぎじゃないねー太ってるのはパグだから
だねー☆って言ってあげました♪
しかし、いいなあー馬肉!
今んとこは安売りしてるときを狙ってリンリンと兼用で
ささみ肉常備・・・と、ちくわとか、適当に・・・
馬肉にあこがれるーめかぶもきっとそう思ってるはず!
Commented by konbujill at 2008-03-20 20:48
SAVAさん
うんうん、馬肉って、とっても惹かれるよね^^
今から、おいしいものをあげてしまうと、ドッグフードを
食べなくなる恐れがあるから、ある程度落ち着いてからのほうが
いいかもしれません!  正しいですよ(^-^)Y
馬肉の量は、どうなんでしょう。。私は、適当です(笑)
馬肉を多くあげるときは、他のトッピングを入れなかったりと
その程度の調節しかしてない。。まぁ、体のラインで決めればOK
だと、思ってます~!
いいね~パグ仲間になれたら・・・なぁ~んて、夢見ちゃいますよ☆
柴って・・確かに決めつけたら、タフ君に失礼よね!
どんな犬種でも、性格がよければ大丈夫☆
ねータフ君♪

山中ロコさん
ふうは、馬肉苦手ですよ~
馬刺しなら、最近食べれるようになりましたが^^

Commented by konbujill at 2008-03-20 20:48
エビ沢さん
こんぶね~今回の足の健診のときの体重7,8キロと少し減ってた
運動してなく、ただフードをダイエット用にしたんだ!
それだけで、減るなら、うれしいね^^
めかぶに体重近づいた!!やったね(^0^)V
足も、少しづつですが、回復してます・・
もしかして、めかぶの足はりんりんかまない??
こんぶの足は、がんもが良く噛むから、原因が・・・・なんて(笑)
ささみなんて~贅沢物☆
by konbujill | 2008-03-19 20:30 | Comments(5)