ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

偶然に・・・

今日は、サマーのフリマに行き、その後は、あったかホールのフリマと
いたずらがんも(笑)を連れてはしごしてましたぁ!!
そして、よく考えて・・・・
明日から、バイト~と言うことで、犬たちを連れて
久しぶりに、エコパークに遊びに行きました~!!
そしたらなんと、以前ドギーのコーシングで一緒になり
お世話になった、モカちゃんに会いました^^
会いました・・というか、すれ違いだったのですが、
姿を見つけてくれて、戻ってきてくれたんです(^0^)V
ドッグランでウィに会うのは、なかなか無いので嬉しかったです☆
そして、以前はいませんでした、、新人リク君にも対面でき
ちょっとしたエコパークが、とてもいいところに見えました☆
その様子を何枚か・・・
f0140069_20444623.jpg

みんなで、ボール遊びをしましたが、
なかなか4頭で走るということは、無かった。。。
f0140069_20452829.jpg

がんももいるよーアピール!!
今日は一日引っ張りだこでした^^
f0140069_2046329.jpg

4頭密に写ってますのが、こちら(笑)

あっ、ふうは、髪を切りました!
ちょいと若返りました(爆)

そして~家に帰ったら、ひさしぶりに全員集合!
f0140069_2048373.jpg

[PR]
Commented by マミィ at 2008-03-16 21:41 x
あ、エコパークだ!!
この前、あっち方面に用があって出かけた折に(犬無しだったので)下見してきました。
今度、ムク達連れて行こぉ~っと。
偶然バッタリ、、、ジルに会えると嬉しいな♪
Commented by mizu at 2008-03-16 22:00 x
今日のフリマで、あの大きなイスを買ってくれたご家族とすれ違いましたよ~

エコパークで待ち伏せしていれば(怖っ)、ジルとムクちゃんにも会えるかもー?!
Commented by konbujill at 2008-03-17 21:58
マミィさん
下見に~もったいない!
下見でもなんでもぜひ犬と^^
平日はすいてるから、穴場だよ!
一緒にあそびましょ♪
そろそろ、小金井公園にも行きたいわ

mizuさん
ね~よくわかったね^^
もしや、、あの乗り物かい??
そして、またイスを買っていたとか・・・(笑)
mizuさんも小金井公園に一緒にいきましょうよ^^
あっ、エコパークも^^
Commented by モカまま at 2008-03-19 02:46 x
この間は偶然お会いできて良かったです。
リクもボール遊びをしてもらってありがとうございます。あーいう風にすればいいんだなっていうのが分かってなるほどって感じでした。
今度ドッグイベントクラブでウィペット限定ドッグタイムレースが4月19日にあるみたいですよ。うちはとりあえず、まだ先で分からないけど申し込みだけはしたんですよ。お暇でしたらいかがかしら?
Commented by konbujill at 2008-03-19 20:52
モカままさん
こちらこそ、ありがとうございました~^^
会えて、一緒に遊べるなんて最高の日になりました。
私は、人と遊ぶより犬と遊んでばかりなので、、、(笑)
そして、とろろは、ちょいと難しい性格なので、いろいろ考えて
遊んでます。いろんな策があるんです^^
ウィペット限定? 惹かれますね~ちょっと考えてみます。
こんど、ざくろに挑戦したいと思いますので、その時は、ぜひ
ご一緒お願いします。
by konbujill | 2008-03-16 20:48 | Comments(5)