人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりだブー

そうです~今日は、珍しくこんなところへ^^
お久しぶりだブー_f0140069_2140241.jpg

女将さん♪
元気にブヒブヒ言って、柵を持ち上げるほどでした・・・(笑)

がんももびっくり!!
久しぶりに対面☆  対決?!
お久しぶりだブー_f0140069_21432247.jpg


そして、女将さんを置いてくれてる、チュパ家には・・
もちろんチュパがいます。
チュパも久しぶりにはしゃいだ様子^^
お久しぶりだブー_f0140069_21444249.jpg

がんもとチュパ、いい遊び相手になりそう!
ちょくちょく、通うかな~(^0^)V
Commented by アキママ at 2008-03-15 21:54 x
おぉ~。おかみちゃんだぁ。
元気な姿が見られてうれしいよ。
Commented by 山中ロコ at 2008-03-16 06:41 x
がんも&女将さん・・・黒対決だね (^_-)
Commented by 小泉光昭 at 2008-03-16 08:26 x
女将さんだぁー
元気そうでなによりです。また、お腹を『なでなで』してあげたいなぁー
Commented by 小泉 和昭 at 2008-03-16 08:29 x
久しぶりの親子対面だね
がんちゃん本当のお母さんに会えてよかったねー
Commented by マミィ at 2008-03-16 09:12 x
女将さん、元気そうですね。

がんも、女将さんに戦い挑んでるの?勇気あるうぅ。。。
Commented by konbujill at 2008-03-16 20:56
アキママさん
元気に圧倒されて、私が引いてしまいました。。。
こんなに、元気なんだね(汗)

山中ロコさん
黒対決では、勝ちそーよ(^-^)Y
女将さん、真っ白っぽい感じでしたから・・・(笑)

小泉光昭さん
うんうん、元気一杯だったよ^^
みなさまにも女将さんと再会してもらいたいですね^^
「なでなで」なんて、するんですか~??
全然知らないので、ごめんなさいね。。。

小泉 和昭さん
え~?
親子?? そんな~(汗)
そういえば、女将さんが来た頃とこんぶ来た頃と
かぶってたな~遠くから、あっ女将さんかと思った~って
何度も言われたな(笑) ってことは、親子でOKだね^^

マミィさん
がんもは、いつでも強気なので困ります。。
はずかしい事ばかりです(笑)
どこでも笑われますよ~そのてん、小さくてよかったです!
by konbujill | 2008-03-15 21:46 | Comments(6)